粋な贈り物。 | 舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

京都府舞鶴市の女性専用サロンです。
ボッダー式マニュアルリンパドレナージとアロマオイルで疲れた身体を
ゆったりトリートメントで癒し、不調改善に導きます。
ワックス脱毛も人気です。

体の中から綺麗と元気に
リラクゼーションサロン六花ですもぐもぐ


MLDってなぁに?


MLD症例まとめ

チューリップMLD症例研究結果


もう大量発生!!!!
怖すぎる!!!!

そんな昨日は自分メンテナンスへ指差し
腰をやってしまっていたので
「背中長めでお願いします!!!!」
といつものリクエスト目がハート

全身ゆるっと緩めてもらって
フェイシャルもしてもらって
リセットできました飛び出すハート
やっぱり体重は1キロ減っている笑
そーゆー点でもリセット二重丸

今日はお友達が
お仕事終わりにご来店ー指差し
「土曜日までもたん。」
お疲れなのね?

こちらも腰に爆弾抱えているのと
色々やってほしい
てことで
花背中・足裏オイルトリートメント
背中・顔・足のMLD
デコルテ~腕とヘッドマッサージ付き

全部やん。

いっぱい喋るつもりで来たのに
今日は早い段階でノックアウト。
背中してる時に
「操り人形みたいに
ふぃーっと持っていかれて(意識を)
戻ってこなあかんと思っても
またふぃーと持っていかれるんやー」
そのまま寝ました笑

疲れてたんやなぁひらめき

その間にあれもこれもして
終了指差し

ほんとはお腹もしたかったーーー!!!!
今日はゆっくり寝てね飛び出すハート


今日8歳を迎えた六花ですが
そんな色々節目な時に
昨日帰ったら
お荷物届いてる。
なんだろか
と思って開けたら
相方さんが



こんなの送ってくれたーーーー目がハート

🌙やん

よく見つけたねーーー♡


なにより

そういう節目に気持ちも一緒に送ってくれる

粋な贈り物

嬉しかったし

尊敬します真顔

さー

でもこれからの課題は山積みやな笑

頑張る。


 TODAY'S
 
MLD

🎈⸒⸒背中……背中の張りに
🎈⸒⸒顔……自律神経の乱れに
🎈⸒⸒足……下半身の浮腫に

今日もありがとうございました🍒

フレブル舞鶴空き状況フレブル
🎈10月
28日(土) 10時・14時・16時半
30日(月) 10時
31日(火) 10時・14時
🎈11月
1日(水) 10時・14時
3日(金・祝)  16時半
4日(土) 10時・14時・16時半


舞鶴ご予約フォームは🍎こちら


お時間ご希望あれば
ご相談ください顔

お電話

四つ葉0773-60-8503
施術中はお電話出られませんので
折り返しお電話させていただきますかお
LINE電話も出来るようになりました真顔


LINE登録


MAIL

whitemoon.0831@gmail.com