🔹本題前の小話
今日は義実家行く予定やったけど雪予報やので安全見てお家でまったり過ごします🏠


———



昨日から実母がこちらに来ることになり
都内に住んでるギャル妹含めて品川で
カフェしてきた👩‍👦👭



場所は迷って
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーに🙌
サラベスとハーベステラスも候補やったよ




そう、ランチビュッフェで2回利用した
ガーデンレストランのカフェ版☕️🍰




宇治抹茶の枡ティラミスか濃厚宇治抹茶
アフォガードを食べたくてね♡
無類の和菓子好き💋爺か!👴


\ ティラミスはなくなってた💔/
画像はお借りして加工しました



母も妹もお腹空いてたようで食事も🍽
私もいただいたけど、美味しかった💋





そして食べたかった抹茶アフォガード🍵
めちゃくちゃ美味しかった♡♡
また食べたい🙌


\ お抹茶の苦味が絶妙✨/





母も妹もまめちLOVEで喜んでましたわ♡

\ 予約してへんかったけどソファ席に /



まめちも外の景色を堪能しとった👶





叔母(妹)から誕生日プレゼントにって
靴をもらったよ👟♫
\ スリッポンは保育園で活躍しそう♡/




ゆっくり2時間♫
ランチビュッフェもいいけど、
ゆったり過ごしやすかったので
また来たいなーて思った☺︎




●○お店情報○●
場所 品川グース 3階


ベビーカー入店:OK

オムツ交換:有り(2階)
オムツごみ箱:有り
授乳室:有り (2階)



母の道は続く

🐾