🔹本題前の小話
またまたウンチに人参がそのまま混じって出てきちゃった😱はっ反省⤵︎


———


会社後輩に誘われ東京ミッドタウン日比谷
に初めて昨日行ってきた🗼


少し早めに着いて、これまた初めて
貸しベビーカーを借りようと1階
インフォメーションカウンターへ🛒

画像はお借りして加工しました



リクライニングを調節できて座席下にカゴも
あるので荷物も入れれちゃう💡

これはフルフラット
 \ 前輪がダブル、後輪がシングルタイヤ /


10台あって、氏名・電話番号を書いて
その場で繋がるか確認できたら即貸して
もらえた☺︎♫




ルンルンでエレベーターに向かったら…
三連休だからか混んでた👀
エレベーターガールが3人いてスムースに
通してくれたけどギュウ詰めなので
途中階で降りるのは諦め💔



2階にベビールームがあるので見てみた
かったのやけど
画像はお借りして加工しました




6階で降りてQcafeでランチ🍽
ベビーカーのまま通してもらえた👶✨

画像はお借りしました


ハンバーグランチにケーキもつけて
1800円🍽ザギン価格かな⁉︎
\ 美味しかった♡/




6階にも独立したオムツ交換台が1つあって
綺麗やった✨使用済オムツも捨てれる👍


そしてこの地図☝︎上のパークビューガーデン
が素敵で✨



こんな感じでお外に出れて景色も楽しめる◎
日比谷公園も見えたよ🌳


\ 残念ながらまめちはお寝んね中 /







帰りに夫リクエストでB1階の鈴懸
栗きんとんと塩豆大福をお土産に🛍

画像はお借りしました


\ 贈答用にもいいかも /



\ 大変美味しゅうございました♡/






お洒落空間やったけど、三連休にしては
激混みでもなく、カフェにも気づいたら
2時間いて…皆さんゆっくりしてたからいようと
思えばもっといれる✨
とってもゆっくりおしゃべりを満喫できた◎


インフォメーション始め、各階に配置された
エレベーターガールの方々も非常に親切で
オムツ交換台の場所を丁寧に教えてもらえた
りと非常に好印象♡←何様⁉︎



また平日にゆっくり行きたいなって思った☺︎


画像はお借りしました



そして会社同僚と話すと、復職への機運も
高まるなぁと身が引き締まったのでした☺︎


母の道は続く

🐾