🔹本題前の小話
ウンチのオムツ交換中に噴射⛲️瞬時にキャッチしたので事なきを得たけど、逆に粘度の増したウンチが取りやすくなった✨
もし今後履歴書が必要なことがあれば特技:噴射のキャッチスピードって書こかな✨✨←


———



コメントなどでやり取りさせてもろてた
Ma✴︎さんと会いたいねってことになった
けど、


1度目はまめちの消化管アレルギーによる
排泄頻度増で延期させてもらい🙏、

2度目は台風でリスケ🌪、


…ほで昨日やっと会えた🤣♡



👩‍👧👩‍👦



場所は池袋のholeholeという絨毯個室のある
レストラン🍽



個室やと周りの目を気にしなくていいし、
フルフラットやと赤ちゃんを横にできるしで
赤ちゃん連れにとって最高の場所でした👶♡



万が一のウンチ漏れで汚さぬよう、
ブランケットを敷物代わりに🙌
\ 敷き方が雑… /




料理も美味しく、デザートもオーダー🍭♫


\ ポキとアサイボウル /



池袋駅からのアクセスもよく、
テーブル会計にもしてくれ、
ベビ連れに優しいお店でした👶◎




個室は2階以上で階段を使うのやけど
幅が狭く、割と急やので抱っこ紐があった
方が安心かも💡
ベビーカーは1階で預かってくれる☺︎




もう少し月齢が上がったら、このお店と
セットでサンシャイン水族館にも行けたら
いいなぁなんて思った🐠。゜


\昨年夏にリニューアルしたらしい /
画像はお借りしました




👩‍👧👩‍👦



Ma✴︎さんの娘ちゃん、とってもキュート♡
お洋服も爽やかな水色でまめちも鼻の下が
伸びてた👃←


\ まめちはお下がり服です🙏ごめんね /


愚図るかもしれないからと
早々に写真撮って正解😭
この後まめち盛大に号泣したよ🤣
Ma✴︎さんの計らいで授乳させてもろて収まる🙏



生後3ヶ月位までは外ではおとなしかった
けど、連れ回し過ぎて慣れたのか
最近お外でいつも通り⁉︎泣くことが増えた💦
これも成長の証なのか😂




そんなこんなありつつも、色々話せて
あっという間の2時間👩‍👧👩‍👦
2人目妊娠の時期とか、きちんと考えられてるんやなーと勉強になった☺︎




お家は埼玉と神奈川でちょと遠いけど、
夫を尻に敷いてる仲間やったり、
あっ、暴露してしもた←
年齢も近かったり、
…調子に乗りました。私の方がおばさんです🙏
まめちの名前の一文字を義父からとってるん
やけど、まさかのMa✴︎さんのお父さまとも
同じ漢字だったりと、

共通点も多い⁉︎ので、これからも仲良く
してもらえると嬉しいな😆


\ まめちの変顔で🔚 /



母の道は続く

🐾