2017.9.16
18w2d
42.9kg(妊娠前▲0.1kg)
体重増えてきた!そして昨日から左手首の骨が痛い…鉄分不足か!


同僚が飲み会カクテル開いてくれる
ということで


御礼の品を買いましたプレゼント


{0016082D-3F39-4571-8923-049C41E6B902}


自分のためには買えない贅沢品
やけど、

まめち産まれたら、飲み会に
なかなか参加できないやろから…


ちょと奮発キスマーク
大きめのケーキ…1.8千円/個
   ☞いつもご馳走になってる先輩へ
小さいの…1千円/個
   ☞いつもご馳走してる後輩へ
賞味期限は両方2週間(常温)



ここのは本当に美味しいハート
知ってる人は知ってるんかなキラキラ
渡したら「自分では買えない〜」と喜んでくれた模様♫゛


東京駅の地下(グランスタ)にて
{889741A8-C13F-4FEA-BB8F-2C8ADC1E547B}
※写真はお借りしました


✂︎--------


飲み会まで時間があったから
大丸のワコール
マタニティガードルを試着エプロンブルーハーツ

いつも参考にさせてもらってる
きこちゃんが紹介されてて
いいなって思いラブラブ


マミングサポート
MGP123☟
{EA1703B8-0EBB-4ADE-89DC-ED753FF0784C}


紹介されてた通り
さすがワコール、履き心地とても良い◎



お店のお姉さん曰く、

・これからの季節はロングの方が
    温かくて◎


・パンツスタイルなら、レースより
    ロングの方がひびかない


・着用はストッキングの上からで◎


・薄い色の服をよく着るなら、
   ベージュが◎
   ベージュ・ピンク・ネイビーの3色展開☆



試着して買わずは勇気がいったけど、
楽天でポチっとしようかなちゅー


最近お腹がよく張るので、
マシになりますように流れ星流れ星


✂︎----------


主人とのほんとにどうでもいい
やり取りシリーズメール


除菌シート買ったで!に対し☟

{6E280136-040B-492F-98D9-0699D1C75377}


愛情足りん言うから込め込めしたのに
華麗にスルー真顔完了
主人のことは大事にしてる…つもり。
そして、和菓子が何よりも好き♡



母までの道は続く

あしあと