こんばんはー
 
謎解き片栗粉・立花です。
 
いやぁ、ごぶさたごぶさた~~(*´ワ`*)

 

 
 
さて!
 
先日開催された2ndライブ、
 
あそびに来てくださったみなさま、ちょっとでも行きたいと思ってくださったみなさま、
 
ありがとうございました~~~~☆☆
 
立花理香 2nd LIVE ~colorful mixer~
@Zepp DiverCity
 
楽屋に、たくさんお花を頂戴いたしました*
 
会場に到着して、お花を見つけると、あぁ、ほんとにライブなんだ...!って、すごく実感がわいて、
 
っしゃーーーーー!!!!!>∀<
 
ってかんじになります。
 
フラワースタンドも、たくさん頂戴いたしましたっ!!
 
すごいなぁ、みんなどうやってデザイン?してくれているんだろう...!
 
どれも素敵で...本当にありがとうございます!!!(;;)
 
お花を見て、これはもしや...!って、解読?するのが楽しいんですよねぇ(*´ワ`*)
 
会場をカラフルに彩ってくださって、本当にパワーをいただきました!
 
ぱわぁ~~~~~~~!!!!!(*^o^*)
 
作品や番組、お店さんからも頂戴いたしました*
 
うぅ...このご恩は必ず...!!!(;;)
 
もっと盛り上げていけるように、全力でがんばります♡(;;)
 
会場の準備中。
 
先日、カメラを始めたんですが、会場に連れて行ってぱしゃぱしゃと撮りつつ過ごしておりました。
 
とても綺麗な美術...ほぅ...とため息モンです(*´p`*)
 
そしてリハーサル中。
 
突然の“ハッピーバースデー”が!
 
サプライズで、ライブのロゴが入った、お誕生日ケーキ乱入ッ!!!!!
 
ひ~~~~~~~んありがとうございます恐縮です♡♡(;;)
 
 
そんなこんなでライブ本番。
 
開場BGMは、おなじみ!DJバーナーが、フロアに火をつけるぜぇ!( 'ワ'*)
 
ということで(笑)、僭越ながらわたくしが作らせていただきました。
 
お楽しみいただけたかな?
 
1着目は、黒立花さん。
 
ライブタイトル「カラフルミキサー」にちなんで、アンコールを入れてなんと5パターンも(!)披露させていただきました。
 
2着目は、ピンク立花さん。
 
セットリスト等は、レポート記事をお楽しみにしていただけたらと思うのですが、
 
この次、3着目の白立花さんは、写真を撮れず...ぐぬぬ!
 
4着目、カラフル立花さん。
 
早着替えとともに、髪の毛もろ~んぐ!(*´ワ`*)
 
メイクを直していただく前だったので...わちゃわちゃな写真ですまない...!
 
5着目、アンコールはTシャツ立花さん。
 
ステージ上の写真も、みんなで撮った集合写真も、
 
届いたらまたご覧いただきたいなぁと思いますので、お待ちあれ*
 
ダンスのMaiMai先生*(^o^)*キノ先生
 
ムキムキと鍛えてくださるので、本当に楽しいし燃えちゃう!!
 
 
第1部と第2部と、
 
ちょこちょことした変化をつけてお届けできたらなぁと、
 
なんとなくお昼は「ミックスジュース」、夜は「カクテル」なイメージで、
 
「カラフルミキサー」のステージに立たせていただきました。
 
 
MCでもお話していたんだけど、
 
いろんな夢をかなえてくださって、本当に本当に、ありがとう*
 
話したいことはいっぱいあるけど、
 
あんましゃべりすぎるのも粋じゃないかしら?とも思ったりするので(笑)、
 
短くなっちゃうけどこのあたりで(*´v`*)
 
っていうか照れるし!!!笑
 
 
また1歩ずつ、わたしなりに進んでいこうと思います。
 
ひゃ~~~~~~今はとにかく、みなさんの感想が気になる!!!笑
 
あらためまして。
 
本当に本当に、ありがとうございました*