こんばんはー
 
ケースの中のフィギュアが倒れていることに気がついた立花です。
 
 
いや~~~~昨日は!!!とてもしあわせな1日でしたっ!!
 

立花理香 Birthday event 2018 ~Flora~

http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/

@新宿 ReNY

 
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございましたっ!!!!
 
{494E7912-38B4-4599-AFC7-1C218AC7AAFA}

とっても素敵なセットに照明に演出に(;;)

 

会場のシャンデリアさん、立花さんのバットコントロールにより危機が迫る一面も(笑)

 

ロビーには、たくさんのお花を頂戴いたしました☆☆

{5DE1C89A-C451-435A-8475-0BD63262BB9C}
いつもお世話になっているスタッフさんたちや...
 
{B80CB1EE-2E6C-4C39-8D3C-3A30B606DB56}
応援してくださるみなさまからも(◦v◦* )
 
そして立花さん、ここでずらっとお花を紹介する動画を撮るも、
 
「動画」の設定になっていなかったという痛恨のミス。
 
他にもね、たくさん頂戴していたんですよ...撮れず、ご紹介できず、ぐぬぬうぬぬぬんう(((;;)))
 
フラワースタンド...スタンドフラワー...それすなわち立花...()
 
{8C7EF1E2-0A3B-40DA-975A-38493C98B78A}
楽屋の方にもたくさん頂戴いたしました*
 
たくさんのお花に囲まれて、開演前からしあわせ気分でいっぱい!
 
内容や衣装についても、たくさんお話したいことはあるんだけれども、
 
ひとまずは、この日を支えてくださったみなさまを(*´v`*)
 
夜に行われた2ndステージ後の、アンコール衣装でお送りいたします♡
 
{75AE23DB-B8D9-4FAB-BD53-B8C5ECABDEED}
五戸美樹さん*(^o^)
 
トークパートのMCを引き受けてくださいました*
 
AbemaRADIO 『My Girl meets Aこえ』で初めてお会いして、
 
そのあたたかな声と包み込むようなMCにきゅんとしておりました*
 
そして“ハロプロ好き”という共通点♡(*´ワ`*)笑
 
今回はバースデーイベントということで、たくさんのサプライズがあったのですが、
 
すごく頼もしかったです!五戸さんがMCで本当によかったなって感じました(*´v`*)
 
ちなみに、3/17(土)発売の雑誌『My Girl』vol. 21におじゃまいたしますので、
 
ぜひそちらもお楽しみに♡
 
{3F39389B-80C0-4189-B890-AC73C011F9EA}
MaiMaiさん*(^o^)*KEMAさん
 
ダンス&女子力の先生♡笑
 
がつがつおしえてくださる先生方に、がつがつがんばりたい立花さんは燃えました!!
 
よみがえる体育会系の血。いいぞ~~~~!(`ΦωΦ´)
 
どこまでも燃えられるのって、ソロならではだなって。
 
ダンス以外のことも、たくさん相談に乗っていただきました...感謝ァ...!
 
セクシーだったりキュートだったり、そしてカッコいい振付を、本当にありがとうございます☆☆
 
{E70A1BA1-D2E6-457F-BE5D-0681A24FB9DD}
山本亜衣ちゃん*(^o^)
 
お酒だいすき友達、らぶたん♡
 
およーふくや、なんとネイルもFloraっぽくお花仕様にして、観に来てくれました♡♡(;;)
 
らぶたんはね~会うといっつもべたべたに褒めてくれるので、
 
わたしもべたべたにいろんなことをおしゃべりしちゃうのよね~~~(*ノワ`*)
 
愛のオンナだぜ、らぶたんは♡
 
山本“あい”だけに、な。
 
ふふ(笑)
 
{D71B7415-4AF7-4EFF-81CE-813303ABF22A}
(^o^)*高木友梨香ぽん
 
こちらもお酒友達、ゆりぽんさん*
 
わたしの交友関係は、だいたい作品関係か、お酒である(笑)
 
一番いっしょに飲んでるかも!
 
そんなゆりぽんさんに観ていただくというのは、授業参観というか、
 
どことなく照れくさいかんじもあるわね(*・v・*)笑
 
 
他にも、忙しい中、観に来てくださったスタッフさんや友達、
 
そして、お祝い企画でコメントを送ってくださったみなさまなどなど、
 
本当にたくさんの方のお力添えがあっての楽しい時間だったんだなぁと感じます。
 
それはもちろん、
 
音楽まわりのスタッフさんや、
 
素敵な曲や歌詞をつくってくださったみなさまだったり、
 
めちゃくちゃカッコいいセットや照明をつくってくださったり、
 
細かく対応してくださった音響まわりのスタッフさんだったり、
 
黒ベースでも地味どころかめっちゃギラギラ感たぎる衣装をつくってくださったり、
 
1日、物販ブースで対応してくださったスタッフさんだったり、
 
ここまで立花を見守ってくれた事務所の社長やマネージャーさんだったり、
 
んも~~~~~~すべてのみなさまに感謝です!!!!!本当に!!ありがとうございます!!!
 
 
とはいえ、これもすべては、
 
いつも応援してくださるみなさまや、会場にあそびに来てくださったみなさまがいたからこそ。
 
こうしてこんなに楽しいイベントを開催できて、楽しい時間を過ごすことができました。
 
本当に本当に、ありがとう!!!!!!ちゅっちゅ!!!!!(>ε<* )
 
 
う~ん、まだイベントハイで、言葉のテンションが落ち着かない(笑)
 
ひとまずこのへんで*
 
また明日っ!お休み~☆(*´ω`*)