ヘイヘイヘーイ!
 
洗濯ものが山のようだぜ!立花です!
 
 
さてさて~先週2月27日、ミニアルバム『Flora』が発売になりました☆
 
そうか...まだ先週だったのか...(遠い目)
 
6曲が収録されたミニアルバム、ぜひぜひたくさんの方にお手に取っていただきたいっ!
 
そしてぜひお聴きいただきたいっ!!(>ワ<* )
 
そんなアルバムについてのおもいを伝えるべく、
 
様々な場所でリリースイベントをさせていただいておりますっ!(*´ワ`*)
 
つったかたー!
 
{8341E5A2-B8CD-471E-A50F-66FB977A001B}

2月27日(火) 開催・アニメイト秋葉原さん*

 

発売日前日、そしてなんとお誕生日当日!(◦ω◦)

 

みなさんにお祝をしていただきました...ありがとうびっくりしたよ!!笑

 

{5A78B473-3D60-45D5-A07A-55DDEF46BBB4}
2月28日(水)開催・AKIHABARA ゲーマーズ本店さん*
 
そして迎えた発売日当日!
 
ミニライブもあり、初めて「REALISTIC」「Say Goodbye」を歌わせていただきました☆☆
 
{F4508210-3773-42FF-A03E-D7BE764C97F7}
3月2日(金)開催・TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さん*
 
すごーい!めっちゃライブハウス感だった!(◦∀◦)
 
「REALISTIC」「marguerite(マーガレット)」を歌わせていただきました~☆
 
{9B06625A-A234-4454-9F78-A70B9F22F664}
3月3日(土) 開催・タワーレコード新宿店さん*
 
「REALISTIC」「赤いアネモネ」を歌いましたっ!
 
パネル展や試聴機でお聴きいただけるコメントもぜひ楽しんでいただけるといいなぁ(*´ワ`*)
 
{582FFEA6-0937-4B78-8468-2A356AA751F0}
3月3日(土) 開催・HMV&BOOKS SHIBUYAさん*
 
「REALISTIC」と、再び「marguerite」を歌わせていただいたんですが、
 
みなさんすでにお手手ふりふりダンス?がばっちりそろっていてうれしみ(*◦ワ◦* )
 
{B616904F-C824-48A9-BB6E-D8BF53ECBB4B}
3月10日(土) 開催・ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館さん*
 
久しぶりにトーク&お渡し会のみのリリースイベントっ!
この壁の前に立てるとあって、朝からテンションめちゃくちゃ上がった立花さんであった。
 
 
いや~
 
こういった間隔でイベントをさせていただけることってあまりないので、
 
なんだか武者修行のような気持ちになりつつあります(笑)
 
お渡し会でもいっぱいおしゃべりできて、曲やアルバムの感想を直接きけるというのは、
 
やっぱりめちゃくちゃうれしいし楽しいですな!!!わはは!(>ワ<* )
 
リリースイベントは3月22日(木)まで各所で開催させていただけるので、
 
ぜひ軽率にあそびにおいで~~~~♡(*^o^*)
 
 
そして。
 
そんな修行?を経て(笑)、明日はいよいよバースデーイベント当日ですっ!!
 
立花理香 Birthday event 2018 ~Flora~
3月11日(日) @新宿 ReNY
[1st] 14:30 open / 15:00 start
[2nd] 18:00 open / 18:30 start
 
“Flora”というサブタイトルのとおり、ライブパートもあるぜー!>ワ<
 
会場がライブハウスさんということで、
 
イスのないオールスタンディングで、入場時に1ドリンクかかってしまうのですが、
 
みなさまに楽しんでいただけるようなマーベラスで楽しいイベントにできるように、
 
全力で挑みたいと思いますっ!(`・ω・´)
 
会場にあそびに来てくださるみなさま、そして別の場所から念を飛ばしてくださるみなさま、
 
明日はいっしょに楽しみましょうねっ☆☆>∀<
 
寝られるかなぁ...(笑)