スタジオさんに、何者かが侵入したようです。
 
{B2CF74BB-FEA2-4530-8308-510FB768F693}

あーこれわたし分かっちゃったにゃー

 

(`ΦωΦ´)

 

 

さて!

 

お知らせお知らせですっ☆

 

Radio NEO『OH! MY MORNING!

https://radio-neo.com/ohmy/

2月23日(金) 7:00~11:00生放送☆

 

名古屋のみなさま~~~~~!!!!(;;)

 

明日の朝っ!声で!おじゃまさせていただけることになりましたっっ!!!

 

10:30頃かな~☆コメントを放送していただきます*

しかも。

以前、関西でNHKさんのお笑い番組でご一緒させていただいていた芸人さん、

プリンセス金魚の大前さんがDJをなさっているということで!!

 

え!!!DJ?!?!?!(◦ω◦)笑

ちょっと懐かしめなお話なんかもさせていただきますよ~ふふふ☆



MBSラジオ『Till Dawn Music

http://www.mbs1179.com/tdm/

2/28(水) 26:30~放送☆

こちらは、“古巣”と、言ってもいいのでしょうか...!

初めてのラジオのレギュラーが、MBSラジオさんだったので、

 

こうしてまた声をお届けさせていただける日がくるというのは、もうね~~~~~エモだよね!笑

コメントを放送していただけるということで、ぜひ!冒頭からお聴きいただけたらうれしいです*


FM栃木『ベリーアニソンタイムズ

http://www.berry.co.jp/anison/

3/9(金) 20:30~20:55放送☆

 

こちらは少し先のお話ですが、コメントを放送していただけることになりましたっ!

 

昨年は学祭でおじゃまさせていただいたり、最近ちょこちょこご縁ができてうれしい栃木県(*´ω`*)

 

パーソナリティさんが“とろろ”さん、ということで...とても気になる、じゅるり。

 

ぜひお楽しみに~☆☆

 

 

3月かぁ~バースデーイベントももうすぐだ!!!>ω<

 

イベントについても、明日の『ザキャッチ』でいろいろお話したいことがあるんだけれども、

 

ひとまず!

 

Twitterで募集していた、バースデーイベントで歌うカバー曲のリクエストを、

 

明日、2月23日(金) 19:00で、締め切ろうと思いますっ!>ω<

 

ぜひ「#立花理香_bd2018」のハッシュタグをつけて、リクエスト曲をつぶやいてみてくださいね*