美容院に行きました。
 
美容師さん「ここの長さどうします~?」
 
立花さん「アッエットコノ写真クライデ...」深田恭子さんの写真ミセー
 
美容師さん「おほ(笑)(笑)(笑)」
 
くっぅっっっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
 
髪の長さくらい夢みさせてくれやあああああ!!!!!!!
 
 
こんばんはー
 
がんばろう・立花です。
 
 
そりゃそうさ。
 
美容院ではあんましゃべんないし、
 
『ノルソル』的に表現すると、“オンナ鎖骨”だもん。
 
それがお前その写真見せてくるんかいってなるわな(笑)
 
 
さて。
 
そんなことになる前の立花さんたち!笑
 
ニコ生『超!アニメディア(生)』 第43回☆
2月8日(木) 放送でした☆
 
{21B5788A-FB44-412B-B80D-62576539353D}

礒部花凜ちゃん*ゲスト・市ノ瀬加那ちゃん*(^o^)*マブチ編集長

 

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆☆

 

数字はね、すきなんだけどね、

 

バスケはほんっっっと上達しないな~~~~~~(;;)笑

 

でもめっちゃ久しぶり!フリースロー対決!楽しかった!!(*'ワ`*)

 

 

そして、番組中にもお話させていただきましたが...

 

2月10日(土) 発売になりました~♡♡(>v<* )

 

雑誌『アニメディア』 3月号

雑誌『声優アニメディア』 3月号

 

どちらも、めちゃくちゃ素敵にお写真を撮っていただきました♡(*'v`*)

 

{93793428-9379-4BE0-9C15-3EE466A0F2B0}

テーマはバレンタインデート♡

 

お部屋でお出かけの準備をするシーンから...

 

{108DE2E0-AFB6-4325-A738-EF90F030E1BF}

お着替えをして、デート服に♡(*'ワ`*)

 

ミニアルバム「Flora」の曲名も、両誌ですべて解禁されましたっ!!

 

まだお聴きいただいていない曲もありますが、

 

6曲それぞれについてお話させていただけたので、ぜひご覧いただけたらうれしいです♡(*'ω`*)

 

 

文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン

http://www.joqr.co.jp/agson/

2月10日(土) 放送でした☆

 

{475A3AD6-7E6E-40BF-8F30-CC66E51C617A}
花江夏樹さん*(^o^)*日高里菜さん

お聴きくださったみなさま、ありがとうございました~!(*'ワ`*)
 
『エジソン』では、「Flora」についてのお話だけでなく、
 
鬼のようなバレンタインデー企画にも参加させていただきました♡
 
身を粉にしてくださったリスナーさんのみなさま、幸あれ...(笑)
 
そして!
 
3月11日(日)開催のバースデーイベントのチケットを、
 
リスナーさんにプレゼントさせていただけることに!(◦ω◦* )
 
ぜひご応募くださいませ♡♡
 
花江さん、日高さん、スタッフさんのみなさま、ありがとうございました*
 
あと2ヶ月、大切に拝聴したいと思います...!
 
 
さて!
 
明日はちょっと夜型立花さん!(いつもか)
 
文化放送 超!A&G+ 『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト
2月12日(月) 24:00~25:00生放送☆
 
箱番組の『ノルカソルカ』も合わせて、ぜひ~~~!!!
 
MBSテレビ『SPICE MUSIC
2月12日(月) 深夜2:50~2:55
 
ふぉお...番組表にも名前を載せてくださって...!(;;)
 
今週土曜日まで、『SPICE MUSIC』さんでミュージックビデオをオンエアしていただけることになりました☆☆
 
放送エリアのみなさま、深い時間ではございますが、
 
ご覧いただけたらうれしいです♡(*'ω`人*)