こんばんはー
 
ハロー現実!立花です。
 
ここ数日、というかここ1週間ほど、
 
ありがたいことに、とても濃密な日々を送っておりました。
 
もっともっと真っ黒にしたいですね~~~~
 
でも折を見てブログは書きたいものです。
 
 
さて!
 
先日、お友達がうちにあそびに来てくれました~☆
 
{DD18AEDE-FCB2-40B7-BB79-582EB12E3E04}
たこ焼きパーティ!
 
めっちゃおいしかった~!
 
不思議なチカラを持つたこ焼き(笑)も作ってくれたよ!笑
 
{D097C587-4A9E-4AE2-BF39-D21ACDA1B060}

山本亜衣ちゃん*(^o^)*柏山奈々美ちゃん*鈴木絵理ちゃん

 

えへへ~~~みんなあそびに来てくれてありがと~♡(*'ω`*)

 

めっちゃ楽しくって、いっぱいおしゃべりしたはずなんだけど、

 

記憶は闇の彼方...(笑)

 

そして目を覚ますと、マウスウォッシュ。

 

意味が分からない?わたしも分からない。

 

でもすっっごく楽しい時間でした*

 

“新鮮組”(笑)、またいつでもあそびにおいで~(*'ワ`*)

 

 

そんなこんなで、

 

Twitterでは触れておりましたが、

 

ここ数日、たくさんのお知らせがございました*

 

 

2月28日(木) に、ミニアルバム『Flora』が発売されるのを記念して、

 

たくさんの場所でリリースイベントを行わせていただくのですが、

 

なんと、大阪と広島でも開催していただけることになりましたっ☆

 

詳細はぜひアーティストホームページ↓をご覧いただけたらうれしいです*

http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/

 

そして。

 

京都のイベントにも参加させていただけることになりましたっ!(><)

 

イベント『FANJ Premium Live 2018

http://fanjpremiumlive.jp/

4月1日(日) 16:45~ @京都FANJ

 

わぁ~~どきどきです...!!

 

そして明日から、

 

2月中の毎週月曜日、こちらの番組でマンスリーアシスタントを担当させていただきます*

 

文化放送 超!A&G+ 『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

http://www.joqr.co.jp/yonayona/

24:00~25:00生放送☆

 

2度目ましてです...緊張します...!

 

楽しい時間をお届けできるように、がんばります!!!!!