ハローもう2月やんけ!!
 
ここんとこ遅寝早起きが続いてがんばってってかんじです!
 
がんばれ小腸!
 
{A47B0BAE-B542-4910-9917-F510817ADA75}
 
寒いねぇ~雪はきれい!
 
この日にお外で撮影してたのが我ながらシンジラレナーイ!
 
どんな写真になっているか、楽しみだなぁ(*'ワ`*)
 
 
そんなこんなで。
 
いろいろな番組が放送されつつ、
 
丁寧にお知らせだったり振り返りだったりができていないのが、ぐぬぬ!
 
ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 80杯目
1月31日(水) 放送でした☆
 
{B90451C1-62C1-4CF1-A2AB-F83088B63B6A}
(^o^)*杜野まこちゃん
 
ご覧くださった&コメントで盛り上げてくださったみなさま、
 
ありがとうございました~☆
 
こちら↑は前回のお写真ですが...
 
まっこのお誕生日をお祝いしたり、漢字テスト?!をしたり、
 
オフシーズンはちょっと変わった角度からお送りしております*
 
今回からは田町にあるお店「大乃」さんにおじゃましておりますので、
 
ぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです(*'ワ`*)
 
{A4DFD02E-7F9B-47FB-AA74-B8D791A225D4}
(^o^)*まっこ
 
あらためて、お誕生日おめでとう~☆☆
 
 
雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 23
 
わーい!3月に発売の『声パラ』の撮影をしていただいたよ!(*^o^*)
 
今回の連載「理香学研究所」は、こんなかんじっ☆
 
{7FCA7607-C1FD-4477-9C77-6F98EA5C174B}

ふふっ

 

我ながら、めちゃくちゃ良い雰囲気になったのではないかと!

 

興味深い本がたくさんで、久しぶりにちゃんとした本を読みたくなった!

 

お楽しみに♡♡

 

 

生放送『プリンセスコネクト!Re:Dive リリース直前生放送

FRESH!→ https://freshlive.tv/priconne/186147

YouTube Live→ https://www.youtube.com/watch?v=IbROSd8CdAc

Periscope→ https://twitter.com/priconne_redive 

2月14日(水) 

 

なんとっ!!!!

 

アプリ「プリンセスコネクト!Re:Dive」が、

https://priconne-redive.jp/

 

いよいよ今月!リリースされることが決定いたしました~~~!!

 

ツンデレ猫耳っコな、キャルちゃんのお声を担当させていただいております♡(*'ω`*)

 

リリースを記念して、↑の生放送をお送りすることになりましたっ☆

 

わぁあ~~~いよいよだ!!!楽しみ!!!(>v<* )

 

 

明日はこちらのラジオが放送されます☆

 

28局ネット『あなたにハッピー・メロディ

http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/schedule/

16:00~ 各放送局さまにて、順次放送☆

 

文化放送 超!A&G+『立花理香のザキャッチ

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/

18:00~19:00生放送☆

 

お時間ございましたら、ぜひぜひ聴いていただけたらうれしいです♡(*'v`人*)