こんばんはー
 
自炊のテンションを上げて以来、ちょっとずつ丸くなってきました立花です。
 
 
ここ数日、いろいろなお知らせがございましたっ!!!(◦∀◦)
 
文化放送 超!A&G+ 『立花理香のザキャッチ』 #11
1月19日(金) 生放送でした☆
 
お聴きくださったみなさま、ありがとうございました~☆☆
 
ふふっついに「REALISTIC」を2番までかけちゃいましたよ~(*´ワ`*)
 
そして!!
 
ミニアルバム「Flora」の発売を記念して、リリースイベントをさせていただけることになりましたっ!(◦∀◦)
 
発売日の前日、2月27日(火) から、
 
いろいろな日程、いろいろな場所で開催していただけるとのことで...!
 
ミニライブがあったりなかったり、
 
会場によって内容が違っていたりしますので、
 
詳細はぜひ!
 
テイチクエンタテインメントさんの公式HPをのぞいていただけるとうれしいです*
 
 
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第50回
1月19日(金) 放送でした☆ (1:30:33頃~です☆)
 
ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、
 
ありがとうございました~!(*^o^*)
 
えー、声優さんのガチャ事情にご興味ございましたら、
 
ksみたいな新人声優立花さん(笑)の一説、お聴きいただけたらさいわいです(笑)(笑)
 
きゃっ♡(>艸<* )
 
いやぁほんと自由だなこの番組(笑)
 
 
AbemaRADIO 『My Girl meets Aこえ』 #2
1月20日(土) 生放送でした☆
 
{C1F39106-EA8C-4CDD-9A2C-88F374D9421D}

愛美ちゃん*五戸美樹アナウンサー*(^o^)

 

お聴きくださったみなさま、Twitterで参加してくださったみなさま、

 

ありがとうございました~!!!(>v<* )

 

普段あんまりお話しないような、めちゃくちゃ女子間のあるプライベートについて、いろいろお話させていただきました♡

 

だいすきなあいみんと、初めましてだけどそんな気がしないくらい話やすい五戸さんと、

 

ほんといつまででもおしゃべりできそうでした♡(*´ワ`*)

 

最後、ごあいさつが間に合わなくてごめんね!(笑)

 
{F8821730-79F1-4D7E-BE13-A0FA4D565D9F}
そして!
 
2月28日(水)発売のアルバム『Flora』から、新曲を、
 
なんとフルで!お届けいたしましたっ!(◦∀◦)(◦∀◦)
 
曲名は、「marguerite」!
 
 
ま、マーガリンでもマルゲリータでもないよ!!!(笑)
 
「マーガレット」とよみます*
 
ふふっ「REALISTIC」とはかなり違うかんじだったでしょ~
 
めちゃかわな1曲です*
 
6曲のうち、あと4曲もこれからお届けできたらいいな!
 
ぜひぜひ楽しみにしていただけたらうれしいです♡(*’ω’* )