こんばんはー
 
未だに大掃除中です立花です。
 
 
昨日は、今年初の生放送でした☆
 
文化放送 超!A&G+ 『立花理香のザキャッチ
 
{769B044D-CCF5-4C3C-9C6E-65274CD92AEE}

お聴きくださったみなさま、メールをお送りくださったみなさま、

 

楽しい時間を、ありがとうございました☆☆

 

昨日の放送では、2月28日(水) 発売のミニアルバム『Flora』(フローラ)に収録される、

 

REALISTIC」(リアリスティック)のミュージックビデオを初公開いたしました*

 

YouTubeでも、テイチクエンタテインメントさんのチャンネルで公開していただいております(*´v`*)

 

まだまだ至らない点ばかりですが、

 

たくさんのスタッフさんが支えてくださって、素敵なかんじの映像にしてくださいました、ありがとうございます*

 

ぜひいっぱい聴いて&観てくださいね♡

 

そして...↓のアーティストHPも、ぜひのぞいてみてくださいっ!

http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/

 

MVが、にゅって出てくる...すごい!!笑

 

 

そしてっ!

 

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 76杯目

http://live.nicovideo.jp/watch/lv309629150

1月3日(水) 放送でした☆

 

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

 

ありがとうございました~!

 

クリスマス会をお送りした、スポーツ居酒屋「KITEN!」さんに、

 

またまたおじゃまいたしました☆

 

書初めなどなどをいたしましたよ~

 

新年会気分で、ぜひぜひご覧くださいませ(*´ω`人*)