こんばんはー

テレビがおもしろくてなーーーーんも作業が進まねぇ立花です。

あーーーもう明日大晦日だぜ〜〜〜〜???

どうすんだよ〜〜〜〜あはは!(*^o^*)


さて!

昨日で放送納めでございました〜☆


文化放送 超!A&G+ 『立花理香のザキャッチ』 第8回
12月29日(金) 生放送でした☆

お聴きくださった&メールで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました〜!(*´ワ`* )


11月に始まって、1人で1時間、リアルタイムでおしゃべりさせていただけるこの『ザキャッチ』。

すっっっごく、楽しい!!!!!(>ワ<* )

お知らせするときに、

みんなでいっしょによろこんでくれたりとか、びっくりしてくれたりとか、

ふふっありがとう〜♡(*´v`* )


自曲以外にも、好きな曲選んでいいよ〜とおっしゃっていただけるので、

毎回テーマ的なものを決めて、にやにやしながら選んでみたり!ぬふふ!

ちなみに昨日は「夢」がテーマの選曲でした*


そして!

なんと年明け最初、1月5日(金)の放送では、

「REALISTIC」のミュージックビデオをご覧いただけたらと思いますっ!!!>∀<>∀<

は〜〜〜〜どきどきだ!笑

来年もたくさん、いっしょにどきどきを味わえるようにがんばりますので、

よろしくお願いいたします♡(*´v`人* )


ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
(1:33:38頃〜です☆)
12月29日(金) 放送でした☆

{7AE18F5E-E730-4F3E-8594-4A617F117958}

らいf... ら、ライトセーバー...!笑

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございましたー!!(*^o^*)

普通にコケちゃったけど、あんま映ってなくてよかった!!!笑


こちらも1人しゃべりな番組。

なんですが、今回はワンオペでお送りいたしました!え?!?!(((°∀°)))

とりあえず素材を出すだけ出して、

あとはどんな放送になるか、どきどきでした〜!(*´ワ`* )

こういうのも、たまにはいいね!笑


フリーダムにふざけられる楽しい番組!(いい意味で)

もっといろいろ実現できるようにしたい...来年こそは!!


そしてー!

毎年恒例?に、なりつつある、

年賀状プレゼント企画ーーーー!!!>∀<

今年も『広報室』でやっちゃいます☆☆

チャンネル会員さま向けの『残業中』の方で、

詳細をご確認いただけたらと思います♡

ご応募お待ちしております〜!(*´ワ`* )


あぁそうだよ!

年賀状も書かなくっちゃ!

うわーー新年までいっそげーーーーー!!!(>ワ<* )