こんばんはー

今日は豆乳鍋にしようと思ってたのに結局刺激を求めて別の味にしてしまいました立花です。

家に帰ると一定のアレでテンション上がるのなんとかしたい。


わーい!

今日はこちらのイベントにおじゃましてまいりましたっ!!>ω<

イベント『グラブルフェス2017
https://fes.granbluefantasy.jp/
@幕張メッセ国際展示場

グラブル生放送 フェス出張版」のステージにおじゃまいたしました☆

{08BC89F6-B8E7-4730-930C-C44FDF60319D}

『グラブル』のイベントにお呼ばれするのは初めてだったので、めっちゃどきどき...!

お声を担当するユイシス風味な髪型と、

風属性イメージな緑のおよーふくで参戦いたしました*


はああああああああん出演者さんのみなさまはもちろん、

スタッフさんも、そして会場に足を運んでくださった頭のみなさまも!!!!

ほんっっっとーーーにあたたかくて!!!(;;)ありがとうございました!!(;;)

すごく楽しく過ごさせていただきました...楽しかった...ありがとう...!

配信で見守ってくださったみなさまも、本当にありがとうね(;;)


ステージ終わったら○○のブース行ってビィ君の歌をお迎えに行って~♪

なーんて甘っちょろいことを思っておりましたが、あっこれ無理なやつだ()てくらいに、

たくさんの頭が会場にいらっしゃって、もうほんまお祭り!ってかんじで!!>ω<

“あの”抱き枕を抱けたので、わたしは満足です(笑顔)


あっ

みなさんのことを“頭”って、ユイシスはお呼びするんですよ。

なんというか、そんなかんじの娘さんなんです(笑)

ドスを持ちかえるのも、カッコいいんだよ~~(*´ワ`*)

わたしもまだまだ初心者なんだけど、まだあそんだことがないよ~という方も、ぜひ☆

詳しい方はぜひおしえてください(白目)

はぁ~~~~~もうめっちゃ楽しかった!!!ありがとうございました☆☆>∀<


文化放送 超!A&G+ 『立花理香のザキャッチ
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
(12月25日(月) 6:00~7:00リピート放送です☆)

今回の『ザキャッチ』は、収録でお届けいたしましたっ!

お聴きくださったみなさま、事前にメールを送ってくださったみなさま、

ありがとうございましたっ!!!><><><


本日の放送では、2月28日(水)に発売されるミニアルバムの、

タイトル&ジャケット写真をお披露目いたしました...どん!!!!!!!!

{79F60977-FF6F-4AC3-B775-C7164DE2F485}

Flora (フローラ)』!!!!!

ひょえ~~~~~~~!!!(((◦∀◦)))笑

テイチクさんのアーティストHPでも、どーんとご覧いただけます///
http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/

そして、ファンクラブ「Flower Cheers!」では、この撮影のメイキングの記事を載せていただきました☆
https://sp.riccarika.com/


あぁ~~~~~早く来週にならないかな~~~~!!!!

みんなの感想が気になる!!!笑

次回は、今年最後の放送っ!楽しみだ~~~~☆>ω<


ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第47回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309504553
(1:30:33頃~です☆)

ご覧くださった&コメントで盛り上げてくださった研究員のみなさま、

ありがとうございました~!(^o^)

{78DF1AEE-7F68-4BF5-BB56-EE43E356EBE0}

りかやんレトリィ○ァさn...ちょっと分からないですね?

いぇーーーーーーいクリスマスだうぇーーーーーい☆☆(◦∀◦)

ということで、今回はBarなかんじでお送りしております...うふふ♡

酒!飲まずにはいられないッ!

そんなかんじで、楽しくお届けしております~いぇいいぇい!(*^o^*)笑

↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、お時間あるときにでもぜひ~☆


ふぅ~なんて濃密な1日*

まだ書けていないこととか...書きたいこと!

賞味期限が切れないうちに、早く書きたいな~(*´ω`*)