こんばんはー

チケットをご用意されなかった立花です。

あ~~~~~~~仕方ない、仕方ないけどああああ~~~~~~~~~

そんなときには、きゃわいいおにゃのこで癒されよう...


響ラジオステーション『けものフレンズRADIO!!』35獣
https://hibiki-radio.jp/description/kemono-friends/detail

リカオンちゃんのお声を担当させていただいたアニメ「けものフレンズ」のラジオに、

おじゃまさせていただきました~!(*´ワ`*)


尾崎由香ちゃん、本宮佳奈ちゃん、小野早希ちゃんとおしゃべり!

なんかね~ふふっ

かわいい娘ができたみたいな気持ちだったよ♡(*´v`*)

ラジオの後には、本当に3人と連絡先を交換しちゃったヨ...!どきどき!!!

めっちゃ癒された...ありがとうありがとう...みんなにも伝われこの気持ち...!(笑)

↑からお聴きいただけますので、ぜひぜひお聴きいただけたらうれしいです☆

{4FA1762D-AEF5-449F-A3D2-378EDE6B22B5}

CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS WINTER!
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/171117.html

先日発売されました、こちらのCD!

こちらの2曲目に収録されている「White again」という曲を、

お声を担当させていただいている小早川紗枝はんも歌わせていただいております*

すでにお手にとってくださったぷろでゅーさーはん、おおきに(*´v`*)


ほわいとあげいん!

冬の曲なんですが、なんだかあたたかくなる曲*

きらきらで、とってもかわいらしいです♡


担当あいどるはんのお話をすると...

小早川紗枝はんは、京都出身で私服も和服という“和”“はんなり”なお嬢さんです。

そして、15歳の、1人の女の子であり、アイドルです。

記号のほかにも、彼女にはたくさんの魅力があって、

それを伝えるお手伝いを少しでもできていたらいいなぁと常々願っております。


ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』の方では、

ちょうどガチャ「夢幻のあめつち」で紗枝はんが登場しておりまして、

こちらでも“はんなり”だけじゃない一面に触れていただけるのではないかと思います*

表面的なベクトルは違えど、彼女の仕事道には共感するところも多く、

ドライアイの立花さんの目にも涙ってかんじです。いつもやけど。


(・∀・)笑


どの作品も、どの娘さんたちも、本当にかわいい。

かわいい。

うわーーーーーー!!!

エモ曲を聴きながらブログ書いてるから、めちゃくちゃえもーしょなる~~~~~!(((^o^)))

明日はゴリッゴリのロックとか聴きながら書いてみようかな(ΦωΦ)笑