アキヨドでオシャレランチしてしまった~~~~~^^

{9896978D-0FC1-4CD8-B8F4-A87B496098DE}

ガレット!!

おそばを平らにしたおしゃれなやつ!っていうと、だいぶ違うか...

おかずクレープの、そば粉版!みたいな!(*´ワ`*)

なんしかおいしかった~☆


さてさて!

おしゃれランチで、ガチャ空回りな悲しみを乗り越えたところで(白目)、

おとといはこちらの番組でございました~☆(*^o^*)


ニコ生『オルコミ』 #34
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308496123

ご覧くださった&コメントで盛り上げてくださったキャプテンのみなさま、

ありがとうであります~~~~~!(*´ワ`*)

{ABA6EEEF-64FC-46A1-8B49-4EDD8D44C8D7}

マッスル宮崎さん*ふとんちゃん*天堂真知役・安済知佳さん*大空直美ちゃん*(^o^)

あっマルコPが写っておらぬ...(◦ω◦)

わーいわーい!

ゲストさんは、だいすきちかぺさん!(*^o^*)


メガネに白衣...?

ちょっと心当たりがないですが、今回は、おフランスとも中継がつながりましたざますね~~~

真顔力の鍛えられた回でした!心当たりないけど!(笑)


いやはや~ちかぺさんもおっしゃってましたが、

スマホでできるゲームって、1人でやりがちなので、

みんなでやいやい言いながらあそぶと楽しいんだよね~~~~~

『オルコミ』の放送後は、毎回ほっこりしつつ、メラメラ燃えながら帰路につきます(*´v`*)


っていうかクリスマスイベントか~~~~~~早いよ~~~~

とか思ってたけど、もう明日から12月なんですねこんにゃろ。


っい、いかんいかん!

今年の12月は、楽しみなことがいっぱいなのですよ!(>ω<* )

ぽつぽつとお知らせしていけたらと思いますので、ぬるりとお待ちいただけたらうれしいです*


さぁ、明日はこちらの生放送っ!

文化放送 超!A&G+『立花理香のTHE CATCH』 #4
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
12月1日(金) 18:00~19:00生放送☆

ここまで3回の放送で、立花さんの“人となり”ざっくりとお分かりいただけただろうか...!

う~ん、どうでしょう...!(笑)


明日の放送は、ぜひぜひ、お時間が合いましたら、お聴きいただけたらうれしいです!

どきどきです!!うわーーーーーー!!!!!(((^o^)))

メールや、Twitterの「#ザキャッチ」のタグをつけてくれているコメント、

リアルタイムにお読みできるの、めちゃくちゃ楽しいね~~~(*´ワ`*)

ひょーひょー!