っはーーーーーーー!!!!!>∀<

昨日は!こちらのイベントに!あそびに行ってきたよ!!

{57636574-345E-4F7F-B2AE-F680C66FEC52}

Bsファンフェスタ2017』@京セラドーム大阪

パ・リーグで応援している球団さん、オリックス・バファローズさんの、

ファン感謝デー的なイベントっ!“ファン感”って言うたりするやつ!

ひゃ~~~~~!!!!!(((;;)))

初めて行けました~~~~~~!!!!!緊張した~~~~~~~!!!笑

(実はお仕事でお伺いさせていただいたことはありますが、それはまた別のお話...*)


ファン感って何するのー?

なんかね、お祭りみたいだった!!!(*´ワ`*)

球場のいろんなところで、同時にいろんなイベントが行われていましたっ☆

普段、選手さんたちが試合をしているグラウンドで、サイン会をしていたり、ハイタッチをしていたり!

スケジュールがぎりぎりに決まったので()、グラウンドに入れるチケットは売り切れちゃってたんだけど...

ステージでは、選手さんたちのいろんな対決もありました~(*´ワ`*)

{5A7C1644-B3F4-4025-8B5B-F13A8E8E5917}

イラスト対決~!

おめかしブルくんもかわいい(*´ω`*)

試合でキリッとしているところとは違って、みんなでわいわいしている様子が、

ふふっ、とっても楽しかったです!

こんな一面があるなんて!っていうのもいっぱいでした~ふふふ!ふふふふふっ!!!!!

{83B9CA62-AA4E-4C68-830C-ADD46F22A5C7}

大人気なバファローズポンタくんとのコラボメニュー「いてまえポンカツドッグ」☆

あああ~~~しっぽ~~~~~♡♡(*´ワ`*)

・・・

普通のいてまえドッグのかんじでケチャップかけちゃったけど、

カツにケチャップでよかったんだろうか(・ω・)おいしかったからいいか!(・ω・)

いろんなメニュー食べたい!って思って、めちゃくちゃ珍しくソフトドリンクにしたのに、

結局あとでビール飲んじゃった(ω)

おいしかった...!笑


は~~~~~~なんかほんと楽しかったなぁ。

よく考えてみれば、勝ち負けを気にしなくてよくって、

純粋に楽しんだり応援したりできる時間って、ありがたいんだなぁ。

なんかいろいろリセットできた気がする!>v<


野球に限らず、いろいろなものに当てはまると思うんだけど、

全部を観てなきゃいけないとか、絶対行かなきゃいけないとか、知ってなきゃいけないとか、

そうなっちゃうと、しんどいと思うんだ。

きっかけは何だっていいし、自分のできる範囲でいいし、

楽しいー!とか、すきー!とか、

そう思えるものがあるなら、それだけで十分しあわせなのかもなって感じました(*´`*)


あらやだ、えもみ~~~♡(*´`*)笑


みんな、明日が楽しくなるといいな~☆☆


☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました~!