こんばんはー

50嵐だけど五十嵐じゃなくて立花です。

{4865B100-C739-4FA4-8E0D-776CE740CEBC}

たぴおかみるくてぃー♡(・v・* )


さてさて。

時間が経ってしまいましたが、先週の金曜日を振り返りましょう...!

文化放送
超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE THE CATCH』 第1回
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
11月10日(金) 生放送でした☆

金曜パーソナリティ、1回目の放送、

見守ってくださったみなさま、メールをくださったみなさま、

本当に本当に、ありがとうございましたっ!!><><

ふぉぉ...『ザキャッチ』の番組ブログに自分がいる...!!!(;;)笑

うれしいなぁ...!


久しぶりの生放送ラジオ、どきどきでした。

“また今週も”って言えるのが本当にしあわせだぁ、また今週もよろしくね♡


YouTube Live『ソラとウミのアイダ生放送 ソラウミアワー!』 第1回
https://soratouminoaida.com/live/
11月10日(金) 生放送でした☆

{A8F7E2F4-EA29-45D9-8A59-21106B2C833D}

フォワードワークス・田中さん*高橋花林ちゃん*井上ほの花ちゃん*すずきももこちゃん*(^o^)

アプリ「ソラとウミのアイダ」の最新情報はもちろん、
https://soratouminoaida.com/

次の日、11月11日が、お声を担当する村上波乃ちゃんのお誕生日ということで、

お祝いもさせていただきました~(*´ワ`*)

ありがとう、おめでとう*

色レポコーナーやお絵かきコーナーなどなど、内容てんこもりでお送りいたしましたっ!(>∀<)

↑からアーカイブをご覧いただけますので、

お時間ありましたら、ぜひのぞいてみてくださいませ~☆☆


ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308357398
(1:30:17頃~です☆)

{EF25CEB2-D880-46C8-A3E0-6685FB476A1A}

地球を回す所長...そして嘆くO橋研究員...(笑)

セットが、ひろーーーーーい!(*◦∀◦*)

そしてなんとっ!

次回、11月24日(金)の放送から、『理香研』が毎週放送になりまーす☆☆>∀<

もっといっぱいメールを読めるようになるかな~うれしいぜ!(*´ワ`*)


と。

とっとこと振り返ってまいりましたが、

こうやっていろんな番組に出していただけるのも、続いて放送できているのも、

これもひとえに、ご覧くださってお聴きくださって、

メールやコメントで盛り上げてくださるみなさまのおかげです...!!!

本当にありがとう...☆


なんだろな~

みんなは一体どこまでわたしを連れて行ってくれるというのだ、ありがとう(;;)

全部は追えないよ~っていう方も、聴く時間がないよ~っていう方も、

気にしなくって大丈夫だからね><

興味をもってくださったもの、ご都合の良い時間のもの、

ラクに楽しめる範囲でのぞいていただけたら、わたしはうれしいです(*´v`*)

絶対○○しなきゃ!ってなったら、しんどくなっちゃうからね。


どこから観ても、どこから聴いても楽しんでいただけるような、

番組づくりをがんばりたいと思いますっ!(`・ω・´)


よっしゃー!

明日は二次元にダイブな日だぜ!>ω<

おやすみっどないと~☆☆