ふふっ(*´v`*)

おめでたいことがあったので、

おにゅーのシーツを買いました立花です*


そんなおめでたいお知らせ!

おとといのこちらのイベントでお伝えいたしましたっ☆

ファンクラブイベント『Flower Party!』!
https://sp.riccarika.com/ticket/riccarika20170916
11月3日(金・祝)@パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテインメントさん

{F0F4F6F7-147D-4624-9C97-890EAAA112EE}

ファンクラブ「Flower Cheers!」が8月にできてから、初めてのイベントっ!!
https://sp.riccarika.com/

お越しくださったチアボーイ&チアガールのみなさま、

そして応募してくださったすべてのみなさまっっ!!!!

本当に、ありがとうございました☆☆


↑は1部のお衣装*

自分で用意する衣装の中で、ベスト・オブ・ラブリーかもしれない(笑)

衣装だけでなく、会場のちょっとしたところに手描きのなにがしがあったり、

とっても手作り感のあるイベントだったのですが...

どうだったかな、みなさまに楽しんでいただけただろうか><><


イベントでは、チアボーイ&チアガールちゃんから募っていた、

「ベスト・オブ・RICCAメール」の\結果発表~~~~~~!!!!!/もありました!

投票してくださったみなさま、ありがとう♡♡

この結果や、グッズについては事後物販もしていただけますので、

イベントにいらっしゃれなかったみなさまも、

今後の情報をぜひお待ちいただけたらうれしいです(*´v`人*)


いろいろと至らない部分はあったはずなのに、

会場にあそびにきてくださったみなさまが本当に、本当にあたたかく迎えてくださって...!

とってもしあわせな時間でした、ありがとう*

{FBA798C5-68CD-4672-A80E-204BA126E115}

こちらは2部のお衣装*

両部とも「朗読劇」をお聴きいただいたのですが、いや~~~緊張したっ!!!笑

イベント名『Flower Party!』にちなんだ、お花ちゃんたちの物語*

マーガレットちゃんに、ミントちゃん、カスミちゃん、

1部のローズさんに、2部のパンジーくんっ!

5人にご登場いただきました☆

いやぁ~~~~うまいことルートが分かれてよかったなぁ!(^^)笑

このあたりは、またFCラジオでもお話できたらと思います♡


イベントの最後、

みなさまをハイタッチでお見送りさせていただいたんですが、

そのときに「朗読劇」の感想もちょこっと聞けて、うれしかったので、

またこういう機会をもてたらいいなぁと思います♡(*´v`*)


そして、何よりも緊張したのが...お知らせのコーナー。

なんと!

来年、2018年2月に、

ロッカンミュージックさんよりミニアルバムを発売させていただけることになりましたっ!!

アーティストHPも立ち上げていただきました*
http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/

ぜひのぞいていただけたらうれしいです(*´ワ`*)


そしてっ!

文化放送 超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE THE CATCH
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
毎週金曜日 18:00~19:00動画付生放送☆

11月10日(金)から、『ザキャッチ』の金曜パーソナリティを担当させていただけることになりました!

ふぉ...!!

A&Gでは久しぶりの1人しゃべりだぜ...!!!!

こちらで、曲についてやCDの最新情報などをお伝えしていけたらと思います*


いやはや。

決して歌がうまいわけではないし、めちゃくちゃ人気!ってわけでもないのに、

それでもこういった機会をいただけたのは、

これもひとえに、ずっと見守ってくださっていたみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


携わった作品に触れてくださったり、

ラジオやニコ生をご視聴いただいたり、

いろんなイベントに応募してくださったり、

こういうことやってほしいです!っていう声を届けてくださったり...

みんながいてくれなかったら、できなかったことです。


だから今度は、わたしがみなさんにお返しをする番です!

みなさんがくださったいろんなものを、わたしが倍返しできるようにっ!(`・ω・´)

もちろんいい意味で!だよ!!!!(笑)


あぁ~~~~~~~~~うん!!!

この先は、FCラジオか「ザキャッチ」にとっておこう(笑)

本当に本当に、ありがとう...ありがとう!!!!!!


そして!!!!

ファンクラブ的には、初めてのイベントだったのですが、

2回目を開催できるように...そして、そのときにはもっとこうしたい!っていうものもでてきた日だったので、

それを実現できるように、これからまた全力で突進していきたいと思いますっ!


いや、1回目を開催できただけでもありがたいことなんだけど、

うう~ん、人間は欲深いネ!(笑)

次回を開催できるように...これからもみなさんに楽しんでいただけるように...

これからもがんばって鍛えていきますので、もしよかったら、

生暖か~く見守っていただけたらうれしいです(*´v`*)


ファンクラブに入ってくださったみなさま、

ぬるりと見守ってくださっているみなさま、

支えてくださるスタッフのみなさま、

そして、そこのあなた!!!!!!!!

うわーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

本当に、ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!!!!(;;)

これからも、よろしくお願いいたします*