いやっほーーーーーーーーーい☆☆>∀<

ただいま広島〜!!

今日はこちらのイベントにお招きいただきましたっ!(*´ワ`* )


イベント『ひろしまフードフェスティバル2017
@広島城周辺

{9ED319F4-EDC2-41F9-AE70-BEEEA1E6EF93}

あそびに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっ!!!><

今日はあいにくのお天気だったんだけど、

それでもたーーーっくさんの方がご来場なさっていましたよ〜!(°∀°)


いろんなグルメや名産のお店がずらーーーっと立ち並んでいて、

まさにフェスティバルッッ!!!>∀<

わたしもあと3つくらい胃袋ほしいって思ったわ!!笑

{C2541D28-6076-4479-A083-93F266D53C3D}
波乃くん♡(^o^)

わーい!パネルを飾ってくださったよ〜♡♡


「地産地消ひろば」の尾道ブースは、

なんとアプリ『ソラとウミのアイダ』がジャックしておりますよ〜(ΦωΦ* )


そう!

今回は『ソラウミ』を、そして尾道の素敵さを、

もっとたくさんの方に知っていただくために参ったのです!( `・ω・´ )


RCCラジオ『RadiPrism
11/2(木) 22:00〜24:00

こちらの番組さんの、公開録音ステージに参戦いたしました〜☆>∀<

いやーーーーめっっちゃ緊張したわ!!!!(((;;)))笑

まさに文字通り!“参戦”なステージで、

わたしが広島東洋カープさんをすきなのを知ってくださっていて、

なんとカープクイズのコーナーが...!(°ω°)


RCCさんといえば、今日はちょうど「Veryカープ!王決定戦」のファイナルステージが行われていました!

いや、まーじで難しいんよこれ...ぐぬぬ!!(((ω)))

そんなわけで、覚悟はしていたんですが...

んーーーーーーーめっっちゃ悔しいーー!! ><><

いつか絶対リベンジするんだ...!!メラメラ...!( `ω´* )笑


そんなステージを進行してくださったのは、

「ラジプリズム」のパーソナリティ、カンダマサヨシさんっ!!

{0A79068E-7D1B-4D96-BED1-E03A53CF2FEC}
おぉ...(((;;)))

なんと、前日に夜遅くまでかけて、スイーツを手作りして差し入れしてくださったんです!!!!

キャラメルナッツタルト♡


『ソラウミ』もめっちゃあそんでくださっていて、ひあ〜〜〜〜もうほんまありがとうございます!!!(;;)

スタッフさんもみーんなあたたかく迎えてくださって、ありがとうございます*


そして何よりっ!!

雨の中、県内外からあそびにきてくださって、盛り上げてくださった、会場のみなさま!!!!

本当に本当に、ありがとうございましたっっ!!

心強かったよ〜〜〜♡(*´v`* )

また帰ってこられるように、もっともっとパワーアップしますよ〜!>ω<


『フードフェスティバル』は明日10月29日(日)も開催しておりますので、

お近くの方はぜひぜひあそびに来てくださいませませ〜☆