こんばんはー

出かける直前に限って宅急便さんが訪れてくれます立花です。


うひひ~おもしろおもちゃ買っちゃった~(^~^)

今週の『理香研』で...☆


さて!

昨日はこちらの生放送でした~!!>∀<

ニコ生『オルコミ』 #32
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307527116

{765B0E3C-E9F7-4C4E-BBB4-F402BEB73C8E}

マッスル宮崎さん*ふとんちゃん*マルコP*橋本ちなみちゃん*大空直美ちゃん*(^o^)

ご覧くださったキャプテンのみなさま、

コメントで盛り上げてくださったキャプテンのみなさま、

ありがとうございましたであります~!(*´ワ`*)


“マイナーチェンジ”とは...?

ってくらい、今回も全力でめちゃくちゃ楽しかったー☆☆>ω<>ω<

「オルコミDEイッポン」がほんと(笑) タイムシフトでもばりばり笑うわ(笑)(笑)

色紙プレゼントもございますので、ぜひぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです~!(>v<* )

また来月♡


そして、今夜はこちらの番組を放送していただきました~

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 66杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307791732

{37174EE2-0AEA-4DFA-A34F-8353EFCD0DA8}

(^o^)*プロデューサー・森口さん*杜野まこちゃん

今回は、バンダイナムコエンターテインメントさんにどーん!とおじゃまいたしまして、

3DS「プロ野球 ファミスタ クライマックス」をご紹介いたしました~☆
http://2017.famista.jp/


パーカーがかわええ~~~~♡(*´ワ`*)

ドット絵でいろんなコラボグッズがあって、持っていたりもするんですが、

ゲームの中身についてアレコレお聞きできるなんて...!(◦ω◦* )

ユニフォームまで貸してくださって、ありがとうございます☆><><

お時間ありましたら、ぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです~

{C480676D-CAE2-4B89-B199-A777E1A28918}

まっこ*(^o^)


そしてー!

明日はこちらのニコ生におじゃまいたしますなのだー☆(>ω<* )

ニコ生『「八月のシンデレラナイン」ハチ生!-2回表-
http://live.nicovideo.jp/gate/lv307553612
10月26日(木) 21:00~23:00生放送☆

だ、大丈夫かなぁ...大丈夫だよね...!(ω)笑

阿佐田あおいちゃんのお声を担当しております「八月のシンデレラナイン」っ!
https://hachinai.com/

その魅力や最新情報をバッチリお届けするのだー!(ΦωΦ´)

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ~☆☆