こんばんはー

シャンプーの詰め替えに失敗して大惨事・立花です。

入れすぎた...(白目)


わーい!(*^o^*)

先日10月13日(金)に、こちらの配布が開始いたしました~☆

フリーペーパー『アニカン』 Vol. 186
http://anican.jp/

{6F383E14-0BAE-4E92-ABC2-A370C2637794}

コラム「ちょいとたちばなし」は、おや、もう22回ですか(◦ω◦)

今回は、ざっくり言うと“カニカマ”なお話です。

大人には、包まにゃならんときがあるんじゃい(ΦωΦ)笑

相変わらずの文字量ですが(笑)、よろしければお目通しくださいませ*


そしてっ!グッズのお話です☆

{B4852DC8-1BC0-4BF8-8190-FA6390B2F055}

アイドルマスター シンデレラガールズ 和風ライトシェード 古都里 羽衣小町モデル
https://otakumode.com/fb/8BP
10月31日(火) 受注終了です*

サンプルだあああああああああああああああ!!!!!!!(((◦∀◦)))

先日、スタッフさんが呼び止めてくれて、拝見させていただきました*


おぉ...愛らしゅう...(;;)

紗枝はん感を随所に感じられる、はんなりあいてむどす~*

これね、すごいのが、和傘みたいにシュッて閉じられるんですよ!!

“京和傘”の技術を用いて製作~というのは、こういうことだったんですね!!(><* )

いろんなこだわりを詰め込んでくださっているので、ぜひ↑をのぞいていただけたらうれしいです*


さーて、今日の入浴剤はどれにすっかな~(*´ω`*)