こんばんはー

リカオンちゃんのお声を担当しているフレンズ・立花です。


わーい!(*^o^*)

今日はこちらのイベントでしたっ☆☆

イベント『Oh!祭だよ!けものフレンズ が~で~ん!幕張メッセでどったんばったん大騒ぎぃ!
http://matsuri-kf-garden.jp/images/pdf/kemono_garden_web_170905_OL_s-1.pdf
@幕張メッセ 10・11ホール

{E5FD8D99-F30C-4BF7-BEA5-FCB55284BDA2}

ジャパリバスで登場したよ~!ヽ(*´ワ`*)ノ

リカオン役として『けものフレンズ』のイベントに参加するのは初めて!

だったんですが、1人で登場って!!大丈夫かな!みんな「誰やあれ」ってならないかな!(;;)

とか心配していたら、

スタッフさんが「へーきへーき!」って励ましてくれました。

う~ん、これがジャパリパーク!


みんなが駆けつけてくれて、乾杯した後は...!

{D072BCAD-3CE9-4FF2-BAB4-36B869CC438B}

ダーツ!!!!!顔がマジ!!!!!(笑)

縁日コーナーであそんだり...

{6A823895-0FE2-4135-A4DA-1CE33A212A7B}

フォトスポットであそんだり(*´ワ`*)

ゆきやまちほーでギンギツネちゃんとキタキツネちゃんと♡♡

{C490386F-FC0A-4C26-B894-8713BC65D5BE}

崖ものぼったよ~!(^o^)笑

そして、会場にはなんと、“原作”のフレンズたちが...!!!(((◦∀◦)))

{1CDD0D06-96CD-47E8-A78F-30E576A61B1D}

あぁ~~~~コツメカワウソ~~~~~♡♡^^

{40F2EE79-A808-4D8D-98D2-727F89ABEFA2}

カワウソ~~~~~~~~♡♡♡^^(笑)

そして以前、某DVDの撮影で、接し方をおしえていただいたことのある、このコ...!!

{7AF88842-ABF5-4058-B4BF-E057A8F0C348}

うさぎ~~~~~♡♡♡♡♡(*´ェ`*)

今回は自信をもって触れられたよ!(`・ω・´)笑


他にも、いろーんなどうぶつさんたちと触れ合ったり、

おいしくビールをいただいたり()、

本当に楽しいイベントでした☆☆>ω<


そしてグランドフィナーレでは、

「ようこそジャパリパークへ」をみんなで歌わせてただきました☆

歌いたかったんだ~~~~めっちゃうれしかった!!楽しかった!!!(*´ワ`*)

{34C0AC16-1B73-4B9F-9152-EA03855B0A70}

おうちから連れてきた、リカオンちゃんといっしょに♡


出演者さんのみなさま、スタッフさんのみなさま、

そして、会場のみなさまっ!!!

あたたかく迎えてくださって、ありがとうございました☆

本当に楽しい時間でした!(>v<* )

ありがとうございましたっ☆☆


写真いっぱいになっちゃったけど...見られたかな?(・.・* )