こんばんはー

わりと絶望的だった宿題がやっと終わりを迎えまして、

ほっとひと息な立花です~(*´ワ`*)


さてさて、水曜日にさかのぼりまして!

『スタDON』をご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 63杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307042092

{C5305E06-B348-4FFA-B21A-02E1BAB8C6B3}

(^o^)*杜野まこちゃん

今回はいっぱいメールも読めました~☆

その流れで、まさかスタッフさんから通知表をいただくことになるとは...!(((◦ω◦)))

タイムシフトで一時停止したよね<●><●>笑


自分について、あんなにしっかり言葉にしていただけるなんて、

なんだかちょっとうれし恥ずかしですなぁ~でへへ♡♡(*ノワ`*)

コメントの連帯芸?も、ほんと笑ってしまう(笑)


そして、いよいよ対決も決着...ッ!!

{42CE02C1-0B88-45DD-AAAF-950F1F3C0721}

(^o^)*まっこ

こそ...こそ...

今回は、ピッチング対決でしたっ!!!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

バッティング同様、またもやへっぽこフォームでしたが...


どうも、ネット使いの立花です(・ω・)笑


いやー最近あんまり知られていないんだけれども、

元々運動はすきなんだよー☆☆楽しい(*´ワ`*)

空き地とか山であそんでたおかげかなー?笑


まだ観てないよ~という方も、

ぜひぜひ↑からタイムシフトでご覧いただけたらうれしいです☆

来週もお楽しみにっ!(>v<* )


さてー!

明日は、まくはりちほーにあそびにいくよー☆

イベント『Oh!祭だよ!けものフレンズ が~で~ん!幕張メッセでどったんばったん大騒ぎぃ!
http://matsuri-kf-garden.jp/images/pdf/kemono_garden_web_170905_OL_s-1.pdf
10/8(日) @幕張メッセ 10・11ホール

リカオンちゃんのお声を担当させていただいた、

アニメ「けものフレンズ」のお祭りっ!>ω<
http://kemono-friends.jp/


ということで、

縁日っぽいあれこれを楽しめる場所があったり、

どうぶつさんもいらっしゃったり、本当にどったんばったん楽しめちゃいそうです~*


が、セルリアンが出現したとのことなので...

セルリアンハンターの1人、リカオンちゃんの、こえのおねえさんとしても、

ぜひ駆けつけねばッ!(`ΦωΦ´)


リカオンちゃん役としてのイベントに出させていただくのって、

これが初めてだったりするので、

いやーなんだか緊張しちゃいますなぁ(・.・* )


お時間ありましたら、ぜひあそびにきてくださいませ~*