立花さん「すれ違ったおっちゃんが、“よくじょう組合”って話してて」

立花さん「どうしようって思って、でも一応インターネットで調べてみたら」


立花さん「“浴場組合”というものがあった」

立花さん「わたしはもうダメかもしれない」

???「そんなことないわ」

立花さん「?!?!?!誰だッ!!!!!!!!」バッ

???「どうも、白衣の天使です」

{26B9047C-B20D-489A-81E4-9301F55192AB}

ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第39回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306839848
(1:30:32~です☆)

白衣!!!!!!!!!!!!!(嘘ではない)

天使ッ!!!!!!!!!!!!!(のCV)


というわけで(笑)

ちょっと時間はあいてしまいましたが、

9月29日(金)に、↑の最新回を配信していただきました~☆☆

ご覧くださったみなさま&コメントであそんでくださったみなさま、

ありがとうございました~!(*´ワ`*)

突然ではございましたが、ベンゼンくんも乱入してくれたよ!(◦ω◦)笑

お時間ありましたら、ぜひぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです*


もやしたっぷりの、濃いめの味噌ラーメンおいしいずぞぞぞぞぞぞぞぞ