わーーーーーい!!!

ようやく買えましたっ!!!>ω<

ずっとほしかったんです!!!

{AF1190D0-E373-41E5-B358-16CD0DDAA580}

ザル!!!!!!!

前からラジオとかでも言うてたんだけど、ようやくです~!(*´ワ`*)


東京はお店がいっぱいあるけど、専門店さんとかが多くて。

ついに発見してお迎えいたしました~☆

こういうとき、ホームセンターがあればなんでもあるのに。

あんまりないなぁ~


謎の部品コーナーとか、めちゃめちゃ楽しいよね。

ホースとかもどんだけ種類あるのってかんじだし、何時間でもいられるよ~(*´ワ`*)

あのわくわく感、こいしいですなぁ~!


とはいえ、前に使ってたザルが使えなくなってから、

手動で水切りしてたから、これで快適です!(*^o^*)

ごはんつくるのもラクラクだぜ~☆☆