こんばんはー

折詰クリュッグ・立花です。


わーーーーい!!!今日はリリースイベントでしたっ☆

あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございました~!!(*´ワ`*)


イベント『「プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01」発売記念イベント
https://priconne-redive.jp/

{092B497E-F863-4B16-81BA-13E88834A4DD}

うおぉ~~~~すごいよ会場の入口からプリンセス感!!!(((;;)))

ありがとうございます!!!!!(((;;)))

都内某所って、なんかいい響きね♡(笑)


トーク&ミニライブということで、

3人のつながり力?のためされる、ジェスチャーや連想ゲームのコーナーなどなど...!笑

{E767DAC5-FCCE-4975-B659-2224A52D43A5}

コッコロ役・伊藤美来ちゃん*ペコリーヌ役・M・A・Oちゃん*キャル役・(^o^)

ギルド“美食殿”♡♡

チームワークばっちりでした!ね!!!(*^o^*)笑


ミニライブも、すっごくすっごく楽しかった!!>∀<

みどり、ぴんく、むらさきの、それぞれのカラーのペンライトを振ってくださったり、

盛り上げてくださって、もっともっと楽しくなっちゃいました*


立花さん的には、これまであまり挑戦する機会のなかったタイプのキャラソンなんですが、

プリコネ曲は、歌うたびに楽しくなっちゃいます!!>v<☆☆


これからCDのリリースも続いていきますし、

ゲームがリリースされたら、いよいよ『プリコネ』の世界が広がりますし!!

もっと楽しいことがいっぱいできたらいいなと思える作品です♡(*´v`*)

は~~~~~~しあわせな1日でした*


あそびに来てくださった方はもちろん、

応募してくださったみなさま、そしてCDをお手にとってくださったみなさま!!

本当に本当に、ありがとうございます♡(*´ω`*)

ゲームは事前登録受付中ですので、ぜひぜひっ!

いっしょにあそんでいただけたらうれしいです*


は~プリンセスなトークしたおかげで、

女子力もりもりな気分なうだわ~♡(・.・* )笑