こんばんはー

携帯のケースが壊れました、立花です。


(´・ω・`)

前のマネージャーさんにおさがりでもらって使ってたから、

長くがんばってくれましたよね、うん...


さてさて~!

明日はこちらのイベントですっ!!>ω<


イベント『「プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01」発売記念イベント
https://priconne-redive.jp/
9月23日(土) 13:00~ @ないしょ♡

応募してくださったみなさま、ありがとうございます!!!><><

当選されたみなさま、明日はいっしょに楽しみましょうね~♡(*´ω`*)

{AD3FE9BB-CCC8-49EF-87C8-877FBB1334A5}

そんなわけで、発売されましたっ!

CD「プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01」☆☆
http://columbia.jp/prod-info/COCC-17361/

お手に取ってくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございます♡♡><


立花さんがお声を担当するキャルちゃんは、右下のネコ耳ちゃんです~*

ゲームのメインテーマ曲「Lost Princess」はもちろん、

オリジナルドラマも収録していただいております(*´ω`*)


まだゲームのリリース前ということで、

キャルちゃんの性格だったり、ギルド“美食殿”の3人の関係性だったり、

ドラマでは、そういったものをひと足早くお届けできているのではないかなと思います*


つんつんしているように見えるし、発言も殺伐としているけど(笑)、

仲間思いのいいコなところもあるんですよ(*´ω`*)


とはいえ、百聞は一見にしかず!

ゲームのリリースが、わたしも本当に楽しみです!!>ω<

いろいろね、ストーリーもぜひ楽しみにしていただきたいなって思うんですが、

もしキャルちゃんに会えたなら、泣きながら抱きしめて、頭をわしゃわしゃになでてあげたいなって、

蕩けるほど愛してあげたいなって思う、そんなかわいい女の子です。

うひひ☆☆


なので、まずはCDでみんなを愛でていただけたらうれしいです☆

↑から曲の試聴もしていただけますので、

ぜひのぞいていただけたら、そしてCDをお手に取っていただけたらさいわいです(*´ω`*)


明日のリリースイベント、楽しい時間にするぞ~♡♡(`ΦωΦ´)