こんばんはー

深い腐海の立花です。


いや~~~なんだかんだでお久しぶりでえす!!

おうちに帰るのが24:00を過ぎるときは、ブログを書かないでおこう~と思っているんですが、

そんなこといってたら、

こんなに時が経ってしまったよ!びっくりだ!(((◦∀◦)))


ふぅ...

修羅っておりましたね、いろいろと。

帰りが遅かったり、4時起きだったり、実は1日だけ実家に帰っていたり(笑)

FCメンバーのチアボーイ&チアガールちゃんたちには、ちょこちょこメールしてたから、

あんまり心配かけずにすんだかな?えへへ(*´ワ`*)


さて~!

昨夜はこちらの生放送でしたっ☆☆

YouTube Live『「ソラとウミのアイダ」配信まで待てない!第0回生放送!【ソラウミアワー!】
https://www.youtube.com/watch?v=schGwx5czl0
9月19日(火) 生放送でした☆

{3EC3B0FD-472F-4F4C-AF9F-4B0DD348BDBD}

八木アナウンサーさん*フォワードワークス・田中さん
空町春役・高橋花林ちゃん*ルビー安曇役・井上ほの花ちゃん*櫻舞湖役・すずきももこちゃん*村上波乃役・(^o^)*薪真紀子役・米野真織ちゃん*美剣真役神坂和ちゃん

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

本当にありがとうございました~~~!!(*>v<*)


漫画やノベル、アニメ企画も現在進行中っ!

事前登録受付中のアプリ「ソラとウミのアイダ」が、
https://soratouminoaida.com/

ついに!!!!

もうすぐリリースです!!!!>∀<>∀<


ということで、

「ソラウミ」に登場する宇宙漁師候補生6人で、生放送をお送りいたしましたっ!(*´ワ`*)

いや~~~めっっっちゃ楽しかった☆☆

作品紹介や実機プレイはもちろん、

「ソラウミシアター」のコーナーでは、なんと初!6人で生朗読劇をお届けいたしました*


この作品は、広島県の尾道が舞台なんですが、

候補生ちゃんはさまざまな場所から集まってきているので、

たーーーっくさんの方言がとびかっているんです!

秋田に京都、熊本、もちろん広島弁!これらが生で行き交っていて、

なんかね~我ながらちょっと感激しちゃったよ、めちゃくちゃグッときた(笑)

本当に素敵な作品になるなって、あらためて実感した夜でした*


いよいよ来週!

9月27日(水)発売の月刊コミック電撃大王さんでは、コミック連載が始まり、
http://daioh.dengeki.com/

来月上旬にはアプリもリリース予定っ!!

これからもりもり動き出しますよ~~~~☆>ω<

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♡

{E8DC4359-C99A-4CDB-9BCB-9A3CBAB82C67}


さて、ここからは簡単に振り返っていきます...話したいことはたくさんだけれども!

まずは今夜放送していただいた番組から~!


ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 61杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306460692
9月20日(水) 放送でした☆

{06B41985-F98D-4D27-B2BE-A1CA7907B6B2}

(^o^)*杜野まこちゃん

もう...なんとでもおっしゃってください...(白目)

もーーーーめっっっっちゃくやしい~~~~~~~~~~~(;;)(;;)笑

なんしか、みなさまにお楽しみいただければさいわいでございます*


ニコ生『超!アニメディア(生)』 第38回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304553233
9月14日(木) 生放送でした☆

{F401292E-74C1-4738-9948-CC96249AF116}

礒部花凜ちゃん*徳武竜也さん*(^o^)*マブチ編集長

わたしは!!!!何を!!!!信じたら!!!いいのか!!!!!!!!(笑)

ゲストの徳武さん、放送の次の日はお誕生日ということで、

サプライズでお祝いさせていただきました~☆


ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第38回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306235601
9月15日(金)放送でした☆ (1:30:32あたり~です☆)

ひょえ~~写真を撮りそびれてしまった(((;;)))

えーエンディングでお話しておりましたが...

つけ麺専門店 三田製麺所さんっ!!!素敵なお手紙、ありがとうございましたっ!!!(;;)

いやはや、メールもたくさん送ってくださって、

こころあたたまる番組です、ありがとうね*


どの番組もそうだけど、

観てくださる方がいてくれなかったら、お届けできないものばっかりで、

コメントとかメールで盛り上げてくださるおかげで、楽しくお送りすることができています、

本当に本当に、ありがとうございます(*´v`*)

作品やキャラクターさんについても、

もっともっと知っていただけるように、全力でがんばりますっ!(`・ω・´)


なんか...なんでこんなタイミングなんだ...

ととととにかく!笑

これからも、なまぬる~~~~く見守っていただけたらうれしいです♡(*´ω`*)

あらためまして、これからもよろしくお願いいたします*