こんばんはー

カップめんのかやくに、かんぴょうみたいなやつが入ってて「?」って思ってたのが、

お湯入れて3分経ったらもやしになっていて感動しました立花です。

ハイテクだなぁ~ずぞぞぞ!


さて!

昨日はなんと、プロ野球速報・ライブ中継をお楽しみいただけるパ・リーグTVさんで、
http://tv.pacificleague.jp/ptv/

東北楽天ゴールデンイーグルスさん 対 オリックス・バファローズさんの試合の、

特別応援番組を配信していただきました~☆☆>∀<

{33889E87-D947-4117-B191-6FEDC8D43A7F}

杜野まこちゃん*(^o^)

楽天さんファンの、まっこといっしょでした☆☆

ということで、

まっこと2人でお届けしている番組『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』で、

後日ちょろっと昨日の様子をお届けできるかも...?です(*´ワ`*)


試合の中継を観ながら、あーだこーだと話す2人...

{D978840F-3F8C-41B1-92D7-F811CAD74212}

(^o^)*まっこ

まずは楽天さんが先制。

まーーーーこんな顔にもなりますわ。


キャップをかぶろうとしたら、メイクさんが

「顔見えにくくない?影にならない?」って聞いてくださったんだけど、

立「いや、映しちゃいけない顔になる可能性もあるんで...」

メ「あっ...」


キャップかぶってて良かったと思う瞬間でした(笑)

{034F5E1B-18F5-4F0C-AA2C-CEA4604F443D}

(^o^)*まっこ

いぇーーーーーーーー最高や!!!!!!!!(((^o^)))

バファローズ、同点に追いつきます!!

そして...!

{D3CBBDCF-45F5-49DD-B784-E33B6B146311}

(^o^)*まっこ

はい試合終了です~~~~~~~~~~~

えっと、お察しください(笑)


いや~~~~おうちで中継観てるかんじでお届けしたので、

かなり素というか、素顔というか、

試合展開のこともあって、かなりアカン顔率の高い立花さんでした...(笑)

{12BA44F4-08BF-4C9D-9FF9-248DE04EF260}

パシフィックリーグマーケティング・上野Pさん*(部)さん*(^o^)*まっこ

わたしすごい顔やな(笑)


番組中には、上野さん&(部)さんにも巻き込まれていただいて、

マメ情報やポイントなどをおしえていただきました(*´ワ`*)

ありがとうございます~☆


いや~~なかなか相手さんファンの方と隣同士で試合を観ることって少ないので、

普段あまり味わえない気持ちになりました...ぐぬぬ...!!笑

とはいえ、

わたしは応援している球団さん以外の選手さんのこととかって、

まだあんまりよく分かっていないから、

まっこがいろんなお話をしてくれたおかげで、ほうほう~と思うこともいっぱいでした!


そして、終わった後には、

まっことアルコール入り麦ジュースで乾杯☆☆

勝ち負けはあるけど、野球がすきなきもちはおんなじだから、

本当に楽しい時間でした(*´ワ`*)


パ・リーグTVさん、素敵な経験をさせてくださってありがとうございました☆☆

そして、ご覧くださったみなさま&メールをお送りくださったみなさま!!

ありがとうございましたっっ!!!!!><><><

自分もおんなじ反応しちゃうよ~みたいなメールもあって、本当に心強かったよ!(;;)

本当に本当に、ありがとうございました☆☆