こんばんはー

カンピロ抜本・立花です。


わ~~~~!!!!(*´ワ`*)

公録イベントにお越しくださったみなさまっっ!!!

ありがとうございました~☆☆>ω<

イベント『ぱかラジッ!~ウマ娘広報部~&プリコネチャンネルRe:Dive 合同公開録音まつり
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/informations
@TFT HALL 1000

{191EE7B6-DBF6-41EF-BDA1-CCA30884A962}

大坪由佳さん*Machicoちゃん*高野麻里佳ちゃん*和氣あず未ちゃん*M・A・Oちゃん*伊藤美来ちゃん*(^o^)*松嵜麗ちゃまさん

『ウマ娘』さんと『プリコネR』とで、初めてのいっしょのイベント!

そして『プリコネR』チーム的には、初めての公開録音っ!!

ほんっっっとーーーーに、楽しかった☆☆>∀<


『ウマ娘』のキャラクターさんたちもすっごくかわいくって!(((◦∀◦)))

わたしも、うちわ芸やりたい...!笑

また何かいっしょにできたらいいなぁ*


そして今回のイベントでは、

両作品にご出演なさっている、麗ちゃまさん&坪さん!

お二方が司会をしてくださって、本当にうれしかった~~~です!(*;;*)

普段のラジオでは、M・A・Oちゃん&みっくと、3人でお話しているので、

早く『プリコネ』の他のキャラクターさんともいっしょになれたらいいなって☆

リリースがより一層、楽しみになりましたっっ!!!!>ω<>ω<


さぞ心温まるイベントだったんだろうな~~~~

ふふふ、そう思うだろう??

温まるどころか、超絶ヒートアップだったよ!!!!!(((◦∀◦)))笑


そんな、なかなか前衛的なトークコーナーの一部は、

後日、各番組でお届けいたしますので、しばしお待ちくださいっ(*´ワ`*)

会場と違うところから応援してくださっていたみなさま!

ちょっとだけ“覚悟”して、お待ちくださいね...!(笑)

{8E080A16-93A1-4474-8F36-31D095CA0C9D}

(^o^)*M・A・Oちゃん*みっく

プリコネチーム♡

新しく、プリンセス~なかんじのお衣装をつくってくださいました...!(*´ワ`*)

むらさき・ぴんく・みどり~~~~♡♡


ミニライブでは、いよいよ10日後!

9月20日(水)にCDが発売になる、ゲームのメインテーマ「Lost Princess」や、
http://columbia.jp/prod-info/COCC-17361/

ラジオ「プリコネチャンネルRe:Dive」のテーマ曲、

Connecting Happy!!」も、初披露させていただきましたっっ!!!>v<

いや~~~~~~ライブって、気持ちいいね!!(*´ワ`*)

お声を担当するキャルちゃんといっしょに歌えるの、本当に楽しいんだ、ありがとうキャル*


まだ曲を聴いたことないな~って方も、

ラジオを聴いたことないな~って方もっ!

ぜひ一度、『プリコネチャンネルRe:Dive
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail

お聴きいただけたらうれしいです♡(*´ω`人*)

そして、ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」「プリンセスコネクト!Re:Dive」を、

どうぞかわいがっていただけたらと思います*


ごいっしょしてくださったみなさま、スタッフさんのみなさま、

そして、会場にあそびに来て、応援してくださったみなさま!!

本当に本当に、ありがとうございましたっ☆

{E3FC452A-1A40-4238-BAE2-F16DDDC63A35}

後ろには、

お花とひらひらをつけていただきました~!

う~ん、まさにプリンセスですわぁ~~~~♡♡(*´ε`*)笑


さて!

明日はなんとー!

パ・リーグTV」さんにて、
tv.pacificleague.jp/

東北楽天ゴールデンイーグルス 対 オリックス・バファローズの試合の、

応援特番に、杜野まこちゃんとおじゃまいたしますっ!>ω<

9月10日(日) 13:00~ですので、お時間ありましたら、ぜひのぞいていただけたらうれしいです*