もうこれ以上、課金先を増やしてはいけない。

そう思いながらインストールしたアプリを進めるうちに、

推しの前ではわたしの所持金なんてはなから石になるしかなかったんだなって気がつきました立花です。


わーい!(^o^)

今日はこちらの番組におじゃまいたしましたっ☆☆

ニコ生『トリセカ』 第17回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304160976

{9C91A4B8-A1D0-4601-90C3-22B9A32457C2}

大空直美ちゃん*大和田仁美ちゃん*(^o^)

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございましたー☆☆>∀<

う、うし...ッ!!!(((ω)))笑


そらそらと大和田ちゃんが、なんしか世界一を目指す番組っ!

そこに乗り込んできました~!(*´ワ`*)

夏らしいこと、いっぱい挑戦してきたヨ!!

↑は、スーパーボールすくい!

他にも、スイカ割り的なことをしてきたんだけど...ふふふ(笑)

{4BC765AB-9099-4B46-8BF4-DD75167DF024}

えんじ色のジャージ☆

下には立花さんがコラボさせていただいたビールTシャツを(*´ワ`*)

ちなみに靴は、土曜日の始球式の際に履いていた、ミズノさんのもの♡

いやぁ~~~ジャージって落ち着くね!!

なんでもできちゃうよ!>ω<


ん?鉄パイプ...?

ちょっと分からないですね^^


この写真↑だとうまく写らなかったんだけど、

立花さん的なジャージ時のこだわり?みたいなものがあったりするので、

よかったら↑からご覧いただけたらうれしいです(*´ω`*)

{71278002-3DED-4D8A-A0D7-4C030F78A837}

控え室。

そら&大和田ちゃんと、“せーの”で、お弁当を選ぶの図。

みんな見事に違うものを選びました(笑)


いやはや、

演者もスタッフさんもみんな全力で、こんなに暴れても怒られない番組はなかなかないよね!笑

純粋に楽しかった!!(*´ω`*)

観てくださってるみなさんはもちろん、

スタッフさんやわたしたちまでみんな楽しめることが、この番組の“世界一”なのかなって感じました*

遅い時間まで、みなさま本当に本当に、ありがとうございましたっ!!

またぜひ...!!!>ω<>ω<


そしてっ!

昨日はこちらの番組に参戦いたしました~☆

ニコ生『阿部敦の声優百貨店』 #53
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304055499

ご覧くださったみなさま、コメントで支えてくださったみなさま、

ありがとうございました...ッ♡(((;;)))

{C49E0281-788C-4218-B555-30652A129BA8}

控え室における、女子力問答。

女子力的にはサンドウィッチにいくべきなんだろうけど、

やっぱりお米がだいすき。

う~~~~~~~~~んこれは試される。


立花さん「あ、このサンドウィッチ、きゅうり入ってますよ」

きゅうりちゃん「えっ?!?!?!?!?!♡♡♡」

ファンクラブTwitterでも、顔文字で抜群の女子力を発揮するスタッフ・きゅうりちゃん。

おぉ...これが女子か...ッ!

そう思いながら、立花さんは明太子おにぎりをいただいたのでした...(笑)

{6CC6EC3B-6D96-4008-8D2F-C8953FC8D71C}

番組内でもお話していたように、

阿部さんとは約2年ぶりでございました!

いやはや、前回は阿部さんをゲストにお迎えしていたのですが、

今回は逆にゲストとしてお招きいただけて...本当にありがとうございます!!!><><




わたし“元モデル”って書かれたりするけれど、

今のお仕事を始める前にいた事務所がモデルちゃんが多かったってだけで、

わたし自身はモデルではなかったよ(´ワ` )


っていうような、立花さんのルーツ的なところや、

今に至るきっかけとなった作品などについても、久しぶりにお話いたしました~☆

いやーん♡

こういうの、恥ずかしいね(ノ∀`*)笑


番組では、沖縄のオリオンビールを片手に(!)、

阿部さんとお話したり、ホーラーゲーム「SIREN 2」をプレイsしてみたり(白目)、

わーわーぎゃーぎゃーと楽しませていただきましたっ☆☆

タクアンコワイ...(((ω)))笑


そんなこんなで、おうちに帰ってからは↑のビールで飲みなおしました♡(*´ワ`*)

おんなじメンバーで進められるお仕事もあれば、

こうやっていろいろな方と再会したり、初めましてできたり!

あらためて、本当におもしろいお仕事だなぁ*

阿部さんともスタッフさんとも、またごいっしょできるように、がんばりますっ!>ω<


さてさて~!

明日はこちらのニコ生ですっ☆☆

YouTube Live『先進宣伝機動団
https://www.youtube.com/watch?v=pb9TsPVaRBk
8月30日(水) 21:00~22:00生放送☆

現在、事前登録受付中のアプリ『無人戦争2099』っ!
http://www.2099.jp/

なんとスマホでシューティングゲームが楽しめちゃうという!(◦ω◦)

こちらの作品で、星山セリさんのお声を担当させていただきます(*´ワ`*)

と、いっても。

まだどんな作品かよく分からないな~というあなたのためにっ!!!

明日の放送では、実機プレイを交えて作品の魅力をお伝えしたいと思いますっ☆>ω<

すでに登録してくださったみなさまはもちろん、

まだよく分からないな~という方も、ぜひっっ!!!

明日の生放送をご覧いただけたらうれしいです♡(*´ω`人*)


いや~~いいですねぇ!

収録モノとナマモノとがあると、いいかんじに生きてるってかんじするー!(◦∀◦)笑

明日の夜も、ともに生きようぞ~(*´ワ`*)