こんばんはー

片翼リンデロン・立花です。


わーい!

今夜はこちらのニコ生でした☆

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第37回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv303672624

いつもご覧くださっているみなさま...!

ありがとう...本当にありがとう...!(´ω`)

{1E8D39F7-83AB-4AA9-9000-4AA1710633B0}

礒部花凜ちゃん*長久友紀さん*(^o^)*マブチ編集長

本日、8月10日(木)発売の雑誌「アニメディア」9月号のみどころを、

かけあしではございましたが、ご紹介いたしました☆><


今回は長久さんをお迎えして、アニメ「はじめてのギャル」を特集いたしました*

実は原作すきだったので、ひそかにわふわふ。

放送終了後、スタッフさんに「えっ?なにがきっかけで?」と言われたのですが。

言えない...ギャルものを探していて出会ったとか、言えない...


こないだ家の漫画を整理してて思ったんだけど、我ながら守備範囲が...節操ない。

( ^o^ )


さてさて~

ぼちぼち寝ますよ~(´ω`)

「アニメディア」本誌では、サイン入りチェキのプレゼントもさせていただいておりますので、

ぜひぜひお手にとっていただけたらうれしいです☆

ほなほな~おやすみっ☆☆