こんばんはー

カミツキおちょこ・立花です。


本日は、こちらの作品の発表会がございました...☆

アプリ『ソラとウミのアイダ
https://soratouminoaida.com/

{3E1EAFB1-9B1B-473B-A972-3865E403C3D9}


広島県尾道市を舞台にした、宇宙漁師を目指す女の子たちの物語っ!!

こちらの作品で、

村上波乃(なみの)ちゃんのお声を担当させていただけることになりました☆

{FF8F38B0-494D-46E5-9ABF-EF180B97ECCD}

はぁあ~~~~~涼やか~~~♡♡(*´ワ`*)笑


作品の舞台である広島県は、わたくしの出身地でもあります。

そして波乃さん、

“村上”というお名前から、おっ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

尾道出身の女の子なのです...!!

いつか、広島出身のキャラクターさんを担当できたらいいなと思っていたので、

本当にうれしい限りです...!


ありがとう、波乃ちゃん。

これからよろしくね*


ちょこちょこと広島弁を話すお方なので、ぜひ楽しみにしていただけたらうれしいです(*´ω`*)

{E4E0BFE0-FBFD-4026-9114-0BD0F1BB0BAD}

会場には、宇宙漁業団さんの缶ヅメが!!(◦∀◦)

他にも大漁旗などの、漁業っっ!!!てかんじの飾り付けがいっぱいでした~☆☆

本日ごいっしょさせていただいたみなさまと♡

{2A13035B-C850-414F-A23A-C01276989FF1}

鳴海高子役・浅川悠さん*原作・総監督、広井王子さん*空町春役・高橋花林ちゃん*櫻舞湖役・すずきももこさん*美剣真役・神坂和さん*村上波乃役・(^o^)*ルビー・安曇役・井上ほのかちゃん

このメンバーで集合できたのは初めてだったんですが、

ご覧のとおり、とっっっても和気あいあいとしたチームです~(*´ワ`*)笑

他にも魅力的なキャラクターさん、声優さんがいらっしゃいますので、

ぜひぜひ↑の公式HPをご覧いただけたらと思います☆


↑では“アプリ”とお伝えしておりますが、こちらはなんと2017年10月配信予定です☆☆

事前登録も始まりましたので、ぜひぜひ(*´ω`*)


そして。

アプリだけじゃないんですっっ!!

生放送『ソラウミアワー!
9月19日(火) ペリスコープ、YouTube Liveで生放送☆

コミック『ソラとウミのアイダ(仮)』
http://daioh.dengeki.com/
9月27日(水)発売の月刊コミック「電撃大王」11月号さんより連載開始☆

秋にはノベルの発売、2018年にはTVアニメが放送されることも発表されましたっ!!

そうなの!盛りだくさんなのです!!!(((◦∀◦)))


こちらの作品を発表するにあたり、

舞台となる尾道市や、実際のお店さん、

広島県や、広島東洋カープさんなどなど、本当にたくさんの方がご協力くださいました。

本当に本当に、ありがとうございます*


尾道ってね、とっても素敵なまちだよ!

公式HPでは「GO!GO!尾道キャンペーン」も開催しておりますので、
https://soraumi-campaign.com/

ぜひぜひ知ってもらえたらうれしいです(*´ω`*)


『ソラとウミのアイダ』略して『ソラウミ』っ!!

みなさまに愛していただけるように、全力でがんばりますので、

ぜひ見守っていただけたらうれしいです☆