こんばんはー

遠投センマイ・立花です。


わーい!

土曜はこちらのイベントにおじゃまいたしました~*(*´ワ`*)


イベント『アイドルマスターシンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ 開催記念 スペシャルトークショー
http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/collaborations/cingeki/20170714.html
7月22日(土) @アニON STATION AKIHABARA本店

{9D494CFC-7B93-43AB-A582-5D168D9D6CA2}

小早川紗枝役・(^o^)*熊ジェット先生*塩見周子役・ルゥティンちゃん

あそびに来てくれはったぷろでゅーさーはん、

自室LV会場から見守ってくれはったぷろでゅーさーはん、

ほんま、おおきに♡♡(*´ワ`*)

↑は、2部のお衣装ですね~*


イベントでは、会場にお越しのぷろでゅーさーはんからのりくえすと曲を、

みんなでいっしょに聴いて盛り上がりました~!!

えへへ、ルゥちゃんが提案してくれて、わたしたちもペンライトを持って参戦しました~(^o^)笑


シンデレラ関連で、

立花さんとしてお会いしたのは、かなり久しぶりだったんじゃないかな?

曲のことだったり、今までなかなかお話できていなかったことをお話できて、

ほんっっっとにありがたいし、めちゃくちゃ楽しい時間でした!!!


そして...

紗枝はんの曲をリクエストしてくださった方がいて、

本当にうれしかった。

ありがとうね♡(*´v`*)

みなさんといっしょに紗枝はんのお歌を聴くのは、なんかちょっとむずむずして(笑)、

でもうれしくって、楽しかったです、本当にありがとう*


今回いっしょだったのがルゥちゃんだったおかげで、

すっごくリラックスして楽しめました(*´ω`*)

2人でイベントに出させていただけて、めっっちゃうれしかったです♡♡(>ω<*)


住み込みで(?)見守ってくださっていた熊ジェット先生、

司会をしてくださった村上さん、

素敵な機会をくださった「アニON STATION」さん、

そして、ぷろでゅーさーはんっ!

楽しい時間を、おおきに~*(*´v`*)

{D27D6B1D-1326-450B-9908-7D81973B97E4}

この日のお弁当は、いろいろな種類を用意してくださったんですが、

もちろんこちらをちょいす。


「シンデレラガールズ劇場」とのコラボカフェは、9月3日(日)まで開催中っ!

ぜひぜひあそびにきてくださいね☆>ω<

わたしたちも「アニON」さんにサインを書かせていただきましたので、

よかったら探してみてくださいまし~!(*´ワ`*)