こんばんはー

あまりの暑さに、お部屋をいいにおいにするおしゃれなやつがヤバめの色に濁りました立花です。


お花とか浸かってるんだけど、なんかもう地獄鍋みたいだよ...


わーい!

昨夜は、まるで天国鍋みたいな番組でしたー!(⌒▽⌒)

生放送『オルコミ』 #26
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301158286

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございましたであります~☆

{33F4A348-385F-4035-8460-820861A4FA96}

マッスル宮崎さん*ふとんちゃん*大空直美ちゃん*高野麻里佳ちゃん*大野柚布子ちゃん*(^o^)

メーヤさんのお声を担当しているアプリ「オルタナティブガールズ」が、
https://lp.alterna.amebagames.com/

日付変わって7月20日(木)に、なんと1周年を迎えます~!!(*´ワ`*)

本当に、おめでとうございますっ☆☆


朝、メンテナンスが終わるころには、

リニューアルした「オルガル」をお楽しみいただけるというわけです...楽しみ~♡(*´ω`*)

そんなこんなで、昨日の放送は1周年直前記念!内容もりだくさんな放送でした!


いやはや。

メーヤさんは敵側の方ではあるんですが、

↑の放送でもお話していたように、やさしい部分もご覧いただき、ツノも取れまして(?)、

きっと、姉妹なかよく暮らしてゆくことでしょう...(´v`)ホロリ


それにしても、みんながどんどんガチプレイヤーさんになってゆく...!(((;;)))

お気づきかと思いますが、

立花さんは性能というか、キャラを愛でる“キャラめで”メインであそんできたので、

戦力は本当にアレなんであります...ぐぬぬおのれオルタナ!><


いやぁ、ラウンジ眺めてるだけでも、めっちゃ時間過ごしちゃうんだよ...♡(*´ω`*)

女の子たちが3Dで動いてて、存在して、話しかけたりできるんだぞ?!そりゃそうなるよ!!笑


しかーし!

とはいえ戦力とかも、ぼちぼちちゃんと考えなきゃだなぁ...!

よし、2年目はキャラめで♡も続けつつ、バトルもがんばっていくぞ!(`・ω・´)


そんなわけで、

すでにキャプテンなみなさまも、まだ「オルガル」をあそんだことないよーという方もっ!

ぜひぜひいっしょに楽しんでいただけたらうれしいです*

これからも、

オルタナティブガールズ』を、よろしくお願いいたしますであります♡(*´v`*)


と。

あらやだ、なんだか長くなっちゃったわ><

配信された番組&放送予定の番組、こちらもお時間ありましたらぜひ♡♡

それぞれのお話は、また追って...(*´v`*)


ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』52杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302602223
本日放送していただきました☆

ニコ生『ハチ生!-1回表-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302474355
7月20日(木) 21:00~22:30くらい...?生放送☆

アプリ「八月のシンデレラナイン」について、いろんな情報をお届けします*


ふえ~明日こそは、ブログの上のお知らせ欄をきれいに更新するぞ~!