こんばんはー

家に帰ったら、

素敵なキャラクターさんのボイスでおしゃべりしてくれる目覚まし時計がひたすらしゃべっていました立花です。


いつからしゃべり続けてたんや...


さてさて、

本日はこれらのイベントにおじゃまいたしました~!

CELEBRATION OF 3RD ANNIVERSARY
http://www.akihabara-radiokaikan.co.jp/
@秋葉原ラジオ会館

{F94B9952-FCA9-4283-99A4-18557C4CD151}

秋葉原ラジオ会館さんのリニューアルを記念したイベントで、

セレモニーの司会を担当させていただきました*


会場にお越しくださったみなさま、

ゲストのみなさまといっしょに飛ばした黄色い風船が、

秋葉原の青空を飛んでゆく光景は、なんとも美しいものでした。


そして美しいといえば、「秋葉原ラジオ会館」さんの壁画が、新しくなりました!

John Hathway先生による↑の美麗イラストが、

JR秋葉原駅を出てすぐ、壁一面に描かれております!

秋葉原にお越しの際は、ぜひ見上げていただけたらと、

そして「秋葉原ラジオ会館」にもお立ち寄りいただけたらと思います*

炎天下の中、みなさま本当にありがとうございました!


さて、と。

お仕事はここまでだああああああああああああああああ!!!!!!!(((◦∀◦)))笑

こちらのイベントにもおじゃましてきましたっ!

「真空管ドールズ」スペシャルイベント
@秋葉原ラジオ会館9FビリビリAKIBA イベントスペース

{6A9767D5-0EA7-4A8A-9A97-EED279558003}

ユニ/山吹りょうちゃん*アリシア/火将ロシエルちゃん*高槻姫役・えなこちゃん*ミラ役・(^o^)*ミラちゃん*John Hathway先生*トラン役・桃井はるこさん*フェルミ/橘桃奈ちゃん*トラン/裕木真生ちゃん

_人人人人人人人_
> ミラちゃん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

配信中のアプリ『真空管ドールズ』の、
http://shinkukandolls.jp/

原作のJohn先生に、声優さん、公式コスプレイヤーさん、

そして、作品に登場するドールちゃんも登場いたしましたっ!!!!


そう、実はこちらのイベントのMCは、

わたくしがお声を担当するミラちゃんだったのです!

ほんとにミラちゃんだったでしょ?(笑)


表情をくるくる変えながら、きゃっきゃと動くミラちゃん...

John先生や桃井さんとおしゃべりさせてもらって、いやぁもうお姉さんうれしっす(;;)

手前味噌かもしれんが、まじでかわいいよミラ...!!!!

やっぱりリアルタイムで動くと、愛情メーターぎゅんぎゅんだよね!!!!


イベントの様子は、生配信もされていたんですが。

最後まで会場にいてくださったみなさまには、ちょっとだけネタばらしいたしました♡笑

{6CCCE982-61A1-4415-AB86-B7F92850F8D6}

う~~~~~んサイコパシフィックオーシャン☆☆☆


こんなかんじで、なんと立花さんが、

会場のみんなをみながら、リアルタイムでおしゃべりとモーションを...


え?

中の人などいない??

っわちょなにswじあふぉwぱヴぃあwぽえふぁwぺふぁうぇf@くぉpq@ふぉ


改めまして、

John先生、桃井さん、コスプレイヤーさんのみなさん、

そして、会場にあそびにきてくださったみなさま☆☆

本当に、ありがとうございました♡(*´ワ`*)