っしぇああああああああああ!!!!!

飲むぞーーーーー!!!!

今日はなぁ!!ビールだけじゃなくて!!

タンブラーも冷やしてたんだよ!!!!!!!!

{F5F0F1A8-5468-4712-A35E-947E04290296}

こんばんはー

走らないチャンバ・立花です。


わいわーい!(*^o^*)

昨日・今日は生放送だったよー!


ニコ生『超!アニメディア(生)』 第36回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300496753

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま!

ありがとうございました~☆☆

{5E9E302C-3849-4B64-BA95-545A13157B64}

磯部花凜ちゃん*(^o^)*馬渕編集長
アース・スタードリーム 中島由貴ちゃん*愛原ありさちゃん*谷尻まりあちゃん

かりりんおかえり~~☆やっぱり癒しやね~(*´ワ`*)

そして!ゲストちゃんは元気なお三方でしたっ!!


いろんなコーナーにもお付き合いいただきまして、

いや~~ありがとねっ♡(*´ε`*)

ゆっきーのしっかりトークに謎のきゃわムーブ(笑)、

ダンスもキレキレだよ!(ぜひみて!)な、リーダー・あーりぃ、

彼女の笑顔をみるためならがんばれちゃう!まりあ様ぁ~~♡^^

すごくカオスでマシンガンな番組ですが、よかったらまたあそびにおいで*


『アニメディア』8月号、まだの方はぜひお手にとっていただけたらうれしいです(´ω`)

映画館にいきたーーーーーい☆☆


そしてっ!

生放送『セガステーション2017年7月版
YouTube Live→ https://www.youtube.com/watch?v=YVNr7wKkT6Y
FRESH!→ https://freshlive.tv/apps-sega/133310

しまった、自分のカメラで集合写真撮りそびれてもた...(((ω)))

{1315E0AE-3282-4A06-A107-3D9CDFA15BB5}

今のマネージャーさん、写真を撮ってもらうと、角度かなぁ?

なんとなく足が細くみえる気がして、ふふってなるぅ~♪うへへ(⌒∀⌒)笑


コードΩ77ステラさんのお声を担当する、

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」の最新情報をお届けいたしました~☆
http://ange.sega-net.com/


そうなんですーーーー!!!!(◦∀◦)

7月17日(月)から始まるゲーム内イベント「夏だ!水着で大冒険!! ~Summer Splash!~」で、

すすすステラさんも、水着になっちゃうんですーーーー!!!!///


ということで、

今回は青蘭学園の制服、なんとなく夏服バージョンでお送りいたしました~☆

メガネは...ほら!かしこそうやん??!!(⌒▽⌒)笑


お久しぶりだった、MCの荘口彰久さん&芹澤優ちゃん☆

笑いをうみだしてくださるスタッフさんのみなさま☆

そして、番組をご覧くださったみなさまっ!!!

本当にありがとうございましたーーー!!!>ω<>ω<


はぁ~~きゅうりのおつけもん最高やー!

餃子焼いてきまーす♡(*´ω`*)