にゃあああああああああああ!!!!!!(`ΦωΦ´)

ビート・ビーター・ビーテスト!立花です!


昨日の生放送をご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさまっ!

ありがとうございました~☆>∀<

FRESH!『「プリンセスコネクト!Re:Dive」スペシャル生放送!
https://freshlive.tv/priconne/125757

{F4BE8900-B005-4D30-84EB-DD722FA3546D}

コッコロ役・伊藤美来ちゃん*ペコリーヌ役・M・A・Oちゃん*キャル役・(^o^)

それぞれキャラクターさんの衣装でお送りいたしました~☆(ΦωΦ)


昨日の放送では、さすが生放送ですね、

たーーーっくさんお知らせがございました...!


アプリ『プリンセスコネクト!Re:Dive
https://priconne-redive.jp/

ついに事前登録が開始ですーーーーー!!!!>∀<

そしてそして...

キャラクターソングCDの発売ーーー!!!

からの、発売記念イベントーーーーーー!!!!>∀<>∀<

CD「プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01
9月20日(水) 発売☆


ぜひぜひ一度、↑の公式HPをのぞいていただけたらうれしいです...☆

Twitterでは先日、「プリコネR」の公式アカウントもできまして、

我々のサインをプレゼントさせていただいておりますので、

そちらもぜひもらってやってください...♡(*´ω`人*)

(書き添えたセリフがNGにならなくてよかった...笑)


うわ~~~~~いよいよってかんじだーーー!!!>ω<>ω<

「プリコネ」をあそんでくださっていた方も、

「プリコネR」から始めるよ~って方も!

昨日の放送では、作品についてイラスト()を交えつつご紹介しておりますので、

見逃した~という方も、↑からご覧いただけたらうれしいです♡♡


は~~なんか会うたびにいいトリオ感出てきてる気がして楽しい♡(*´v`*)笑

さぁ!携帯の容量を確保せねば!!!(笑)


まおちゃん&みっく、

スタッフさんのみなさま、(散々圧をかけてすまない...)

そして!ご覧くださったみなさまー!>ω<>ω<

あっという間の楽しい1時間!

本当に本当に、ありがとうございましたっ♡♡