どうも〜〜〜〜

軟式エゴグラム・立花です。


いぎゃあああああああああブログがめっっちゃ久しぶりになってもーた!!(((°∀°)))

最近、遅寝早起きの日が多くって、

なんか異空間に行ってたみたいな感覚だよ!アハハ!


さて〜

ありがたいことに、いろいろと番組を配信していただいております...☆

まずはっ!!>∀<


ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 50杯目

ご覧くださったみなさま、

ありがとうございました〜〜☆☆(⌒▽⌒)

{9439A0F5-0D74-4FCD-83D9-93D29EA5352F}
杜野まこちゃん*(^o^)

届け!ラブレター!!


ということで、今回からなななんと、

福岡ヤフオクドーム編ばああああああい!!!(((°∀°)))


初めて行ってきたよーー☆>∀<

前のマネージャーさんがホークスファンでいろいろ話してたから、行きたかったんだ♡(*´ワ`* )

だからめっっちゃうれしかったー!!


やっぱりさ、まちをあげて応援してる球団さんのところって、

すっごく雰囲気すきだなぁ*

駅に降り立った瞬間から、球場に向かうまでもめっちゃわくわくする!>ω<

みどころたーーーっくさんなので、

ぜひぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです☆☆

{06D50DB2-6322-4DB9-BB7A-4E978F4BEF37}
れいさん&ゆいさん♡

メッセージは、ないしょばい!

ふふふ♡♡笑


そしてー!

響ラジオステーション『プリコネチャンネル Re:Dive』 第0回


アプリ「プリンセスコネクト!Re:Dive」の魅力をお届けする番組っ!!

ついにプレ配信です〜〜〜〜☆>ω<

M・A・Oちゃん&伊藤美来ちゃんといっしょにおしゃべりでございます。しあわせです。

うへ♡(*´p`* )笑


そんなわたしたち3人で、なんと生放送しちゃいます!!!(°∀°)

FRESH!『プリンセスコネクト! Re:Dive スペシャル生放送
7月10日(月) 21:30〜 生放送☆

す、スペシャル、ですって...???(((ΦωΦ )))

お時間ありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ☆


さて。

今夜はこちらの番組でーす☆(⌒▽⌒)

ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
7月7日(金) 23:00〜23:30放送☆

アレ、できたよ!(⌒▽⌒)

そろそろ白衣が暑くて仕方ないよ...!(⌒▽⌒)笑

ぜひご覧になって、研究員になってね♡♡きゃぴ!


そんな立花さん、

明日からは、ちょっと旅立ちまーす!

イベント『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』 幕張公演
7月8日(土) 17:00〜 / 7月9日(日) 16:00〜 @千葉・幕張メッセ イベントホール


小早川紗枝はんのお声を担当する「シンデレラガールズ」、

彼女たちは現在、全国7ヶ所を巡るライブツアー中でございます!

ツアーも後半戦!!

みんながんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!>∀<


会場&らいぶびゅーいんぐ会場に来てくれはるぷろでゅーさーはんも、

別のところから応援してくれはるぷろでゅーさーはんも、

みぃんなが楽しい時間を過ごせますように...*

よろしゅう♡(*´v`* )