こんばんはー

会員カードが見つかりません立花です。

どこや...(;;)


さてさて~!

ちょいと遅ればせながら!

蠍田幸子ちゃんのお声を担当させていただいた、

アニメ『灼熱の卓球娘』のお話です~☆
http://syakunetsu.com/

{DC40F431-9320-4412-91A2-1DC7764E7258}

CD「灼熱の卓球娘ミュージックコレクション 灼熱の音楽娘
http://syakunetsu.com/discography/detail.php?id=1014901

6月28日(水)に発売されました~☆☆

OP曲、ED曲はもちろん、キャラソンやサントラがぎゅっとつまっております!


こちらの初回限定盤には、我々キャストのフォトブックもついております*

イベントのパンフレットのアナザーカット?みたいなかんじだよ~(*´ワ`*)

そのイベントが、こちらっ!

{442F253B-6860-4889-B765-43304CC396E2}

Blu-ray「灼熱の卓球娘 スペシャルイベント 雀が原中学VSもず山中学
http://syakunetsu.com/discography/detail.php?id=1014811

わああ~~~6月30日(金)に、

その様子がBru-rayになって発売されちゃいました~~!!!(((^o^)))

トークはもちろん、卓球試合の模様ももちろん収録されております!!

運動してる姿て!!恥ずかしい!!(笑)


あっ

お声を担当しているさそりんは、↑のパッケージの左下のコだよ♡

かわいいだよ♡♡(*^o^*)


アニメは昨年秋に放送されたんですが、

原作の漫画「灼熱の卓球娘」がなんと、世界卓球2017とコラボしたり、

こうやってCDやBru-rayになって手元にやってきてくれたり、

当たり前だけど、作品っていきつづけていくんだなぁ~ってのを感じておりまして、

声優というお仕事をできて、この作品に関わることができて、

はーしあわせです!(*´ワ`*)


とりあえず前髪切ってきまーす!!

さすがに前が見えん!!!!<●><●>