どうも~

LIVERTINE AGE(リバティーンエイジ)さんとのコラボTシャツを着てくださってる方を見かけては、

こっそりテンションが上がっております立花です。

うへへ、ありがとね!

ちゅちゅ!(*´ε`*)


おととい金曜日っ!

こちらの番組の放送でした~☆(*´ワ`*)

セカンドショットちゃんねる
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300733253
(1:32:02あたり~です☆)

チャンネル会員さんは、こちらのおまけ放送「残業中」もどうぞ♡
http://ch.nicovideo.jp/secondshot/video/so31440612

{39FACE55-1618-435B-89DD-B3DE265B90A1}

うしろのポスターが新しくなったよ!(*^ワ^*)

今回はなんだかんだで、

アイドルのかほりが強めになっちゃいました~楽しっっ!!(*'v'*)♡

だだだダイジョウブだよ!生々しいやつは「残業中」だから!笑


新しいコーナーも始まりまして、おメガネなかんじです。

そして激しめのメールアドレス。

ワーォスゴイデスネ...!


見逃した~というアナタ!

お時間ありましたら、ぜひ↑からご覧いただけたらううれしいです♡(*´v`人*)


う~む。

もし今度Tシャツを作らせていただける機会があったら...

ちんびTシャツかな(笑)


そしてー!

あさって火曜日は、こちらですっ!(>ω<)

ニコ生『オルコミ』 #25
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300489131
6月27日(火) 20:00~22:00生放送☆


メーヤさんのお声を担当しているアプリ「オルタナティブガールズ
https://lp.alterna.amebagames.com/

PCでも遊んでいただけるようになったんですが、

こちらの作品の最新情報や魅力をお届けする番組であります☆


月1レギュラーとしては、初めての放送っ!

メーヤさん、敵さんサイドではあるんですが、

キャプテンのみなさんも愛してくださって、

いや~もうほんまうれしい限りです!!!!!!><><

あさっての放送も、楽しむでありますよ~♡(*´v`*)