こんばんはー

カッコの左の方・立花です~


というわけでっ!(◦∀◦)

おととい水曜日の『スタDON』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆☆

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300571758

{32C34184-28F8-4974-97CD-2712CBC8E09D}

(^o^)*パ・リーグTV Lite(部)(カッコぶ)さん*杜野まこちゃん

あああああああああああカッコが多くて数学思い出すよおおおおお/^o^\笑


そんなわけで、先週に引き続き「パ・リーグTV」さんにおじゃまいたしましたっ☆

「パ・リーグTV Lite(ライト)」は、一体何が違うんだい?

というところなんですが、

LiteさんはTwitterのアカウントで、

パ・リーグの試合や選手さんに関するタイムリーな話題に限らず、

今更聞けないようなこと、野球ファンでも知らないようなことなどのマメ知識もおしえてくれる、

おばあちゃんの知恵袋的なかんじのアカウントさんです~(*´ワ`*)


ん、伝わるかなぁ?(笑)


そしてその正体(?)が、↑の(部)さんなのですっ!

とっても勉強熱心で実直な方で、

だからこそ「パ・リーグTV」のみなさんにも、Liteさんのツイートをご覧のみなさんにも、

愛されていらっしゃるんだなぁと思いました*

すてきなしょくば!たのしくおしごと!(*´v`*)


お仕事中だったのに、お話を聞かせてくださって、本当にありがとうございました*

{B450B653-6707-4BA1-8EA6-8D804A6282D1}

(^o^)*まっこ

見逃した~という方は、↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、

ぜひぜひのぞいていただけたらうれしいです☆


どーん!みすいっっ!!!☆(>ワ<* )