こんばんはー

実は今週放送分の文化放送 超!A&G+『井澤・立花 ノルカソルカ』、

唯一、文化放送さんで堂々と着られる野球服でお送りしておりました立花です。


キャッ♡(>艸<*)笑


さて~!

昨日は野球な番組も放送だったのですが、順番に...!

こちらの生放送をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆>∀<


くろにゅ~生放送 powered by フリュー
ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv301020461
FRESH!→ https://freshlive.tv/kuronyu/127808

{73FF4BF8-9117-4B7E-92EA-821B9521AE28}

高木友梨香ぽん*フリュー・松浦さん*(^o^)

なんと、本日6月22日(木)発売!

フリューさんの3DS「アライアンス・アライブ」をご紹介いたしました☆


あぁあ~~~~~!!!!!!(*´~`*)♡

「わたしたちせだいの さいきょうのRPG」感!!!!!!>∀<>∀<

こどものときにあそんでたRPGが、

最近やってなかったかんじのRPGが、

それが今やりたいRPGになったかんじ!!!!!!(((;;))


ん、伝わるかな...(笑)

ノーボイスだけど、頭のなかでみんながおしゃべりしてくれる、

なんだかほっこりするRPGです♡(*´ω`*)

キャラクターさんもちょこちょこでかわいくって、

あたたかみのあるファンタジー世界です*

{081988FE-AD32-4D6C-AC90-4EED049C8DDF}

サントラほしい~~と思ったら、予約特典だったぜ...ぐぐぐ!

おかげで、きれいなこころを取り戻しつつあります♡( *'v'* )笑


自分が声優として関わっていない作品でも、

やっぱり素敵な作品はたくさんですね*


というわけで、

『くろにゅ~』が特別に復活した一夜でした~!

視聴者さんへのプレゼント、

サインも入れさせていただいておりますので、

もしよかったらもらってやってくださいな♡(*´v`人*)

見逃した~という方も、ぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです~


ちなみに控え室では、

ゆりぽん先輩を堂々と盗撮したりして、とっても楽しく過ごしたよ!(^o^)笑

またみなさまにお会いできますように...☆