にくうどん!

どーーーーーん!!

{33800DA3-C17B-4229-9857-1641957A538E}

普段はおだしにちょっとした塩味だけで充分おいしくいただける立花さんですが、

おにくあるし、おしょうゆ入れよー!と思いまして。


うん、入れすぎちゃった☆/^p^\


あああああああああああああしおっからいよおおおおお!!!!!!ズゾゾゾゾゾゾゾ

ところがどっこい。

立花さんは、おんなじメニューが続いても全然へっちゃらなのさ!

ということで、リベンジ。ズゾゾ


うん~~ええやん~~~♡♡(*´~`*)


自分で作って自分だけで食べる分には何の問題もないんだけど、

人サマにお出しするとなると、そうはいかんのですなぁ~

だったらちゃんと味見したり作り直したりして、

最初っからおいしく食べられるものを出さなくちゃですもの(+ω+)


それとはちょっと話が変わっちゃうかもだけど、

何公演かなさってるライブの最終日とかが収録されているDVDを観ていると、

うおおおよかったねぇ(;;)という気持ちと、

しょ、初日もよかったもん...!という気持ちと、


うわーやだーー!我ながらめっちゃ厄介やーーーー!!!(笑)


いや、現実として、同じことをするとして、

そりゃ回数重ねた方が良いものになるだろうし、やるからにはそうしなきゃいけないのも分かる!

もちろん初日から全力で良いものを出してくださっているのんだけれども!!!


なんていうかさ、んん~~~~~~~~困惑ムーブ~~~~!!!!(((^o^)))笑笑

おあずけにしていたDVDとかをばーーーって観てたら、

あは~~~~ん最近めっちゃアイドル熱が!!!(((^o^)))笑


よーし!

こんなときには二次元だほい!(*^o^*)笑

明日はこちらの番組を生放送していただけることになりました~☆

くろにゅ~生放送』 第85回
ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv301020461
FRESH!→ https://freshlive.tv/kuronyu/127808
6月21日(水) 20:00~21:00生放送☆

今は不定期ですが、ゲームの情報をお届けする番組『くろにゅ~』!

明日の放送では、フリューさんから発売される

3DS「アライアンス・アライブ」をご紹介いたしますっ☆

ちょいと急なお知らせになってしまって申し訳ない><><

お時間ありましたら、ぜひご覧いただけたらうれしいです♡(*´ω`人*)


それはそうと、おうどんおいしい~ずぞぞ!