Heyリッカ~~~~~~!!!!

What's up?

え?日差しがパワフルでeyeを開けていられないだって~?

HAHAHA~~youはただでさえ深海魚みたいなフェイスだからねぇ~!!

Oh~すまないジョークだよジョーク~~HAHAHA~!!


確かに、todayはめちゃくちゃhotだったからねぇ~!

どうだい?summerバテなんてしていないかい?


Wow!今日はかつ丼をeatしたのか~!

Pretty goooooood!!!!!


え?coolなかつ丼??

HAHA~冗談はいけないよリッカ~~!!!

かつ丼といったら、とてもhotで、はふはふ言いながらイェースするものだろう~?

それがcoolだとは、まったくyouのジョークはcoolだね~えええええええええ!??!?!???!

{AD97FB33-A600-427C-9C91-2AF4AC018FC2}

か つ 丼 に 氷 !

わ~今日は初めて、冷やしかつ丼というものをいただきました...!!

びっくりしたよ...!笑

かつ丼に、キャベツ以外の生野菜がのってて、

液体に満たされ、氷が入っているんだもの...!!(((◦ω◦)))


ど、どうしよう...!

パクー

ああああああああああああうんまあああああああああいい!!!!!!(((◦∀◦)))笑

めちゃくちゃおいしかったよ!!!!

だし茶漬けってかんじ!!!(*´ワ`*)


氷もね、キンキンに冷えてやがるぜ~というわけではなくって、

日本酒でいうと、“ひや”ってかんじ!冷酒ってかんじではなく!!

衣もね~サックサクのまんまで、

お茶漬けみたいに、さらさら~てたいらげちゃいましたよ~♡♡(*´ω`*)


はぇ~~前は、隙あらば家に帰るッ!!!!!ってかんじだったけど、

お外はおいしい食べ物がいっぱいだぜ~(*´ワ`*)笑

みんなー!ちゃんとごはん食べるんだぞー!!!