こんばんはー

伽藍トランサー・立花です。


こないだね、お仕事で、初めて福島県に行ったんです!>∀<>∀<

そこでのことは、また後日ですが...

帰りしな、スタッフさんがすてきな差し入れをしてくださいましたっ☆(◦∀◦)


\ デヤッ! /

{5B074F55-1935-4E20-9F4A-5D54BC378792}

お好みたい焼き~~~~~~!!!!!(((◦∀◦)))

なにこれー!!すごーーーーい!!!!(((◦∀◦)))

初めていただきましたっ!!!


たい焼きの皮の中が、あんこじゃなくって、

お好み焼きの具!みたいな!

おかずとおやつをいっしょに食べてるかんじ♡うまぁ♡♡(*´~`*)

感覚的には、アメリカンドッグに近いかな?

甘みのある生地と、おかずな中身~


ただですねぇ。

残念ながら立花さん、地理が弱くてですね(白目)

途中の何県でいただいたのかが全然分からないという...(;;)

ご当地の名物とかなのかなー??


あっ!!

福島のおみやげも買ったよ!喜多方ラーメン♡(*´ワ`*)

いつ食べるか、めっちゃ楽しみ~!!


地理の授業もさ、

おいしいもの食べながらだったら、成績上がったと思うんだよなぁ~♡(^~^)笑


っていうか地理と歴史いっしょにやったらいいんじゃない?!(◦∀◦)

ナチュラルに“○○山から攻めて~”とか書いてあっても、

その山がどこにあるか分からんくてぴゃーーーーってかんじだった...!(笑)


いや、でもそれなら数学+物理とか、生物+化学とか!

う~ん...

やっぱ今のまんまがいいや!(・∀・)笑