こんばんはー

さかむしゃプライム・立花です。


自分にプレゼントを買いました。

{A9624594-63B8-4232-8C11-4439AAF1FB0B}

いや、正確には、

買おうとしたものがたまたまプレゼント仕様で陳列されていただけなんだけれども...

やっぱりこう、リボンを解く瞬間というのは、

なんていうのかしら、いいわね、うふふ(笑)


お買い上げしたのは...ジュースとか作るやつ!

でーーーーーーん!!!!!

{BBBD5E6F-3837-411F-8A4F-AC1C61C82D18}

すまん...なんで全体像じゃないんですかね...

いや~小松菜とかもしかしたら1人暮らしして初めて買ったかもしれん!(´ワ`)


小松菜とバナナとヨーグルトと、あとなんか!

ギャッ!て入れてセットすると、グォーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってなって、ジュースにしてくれるの!

いわゆるスムージーってやつですかね??


わたしこういう料理っていうか、

スムージーとか作っちゃいます女子には絶対ならんと思っててんけどなぁ

最近気づきましたよ、そういう方が、まともに社会をまわしてくださってるんだなって。


仕事のアレコレを置いて没頭できて、誰にも悪影響を与えないようなシュミ的なもの、

かつ、自己効力感を高めることができる。

それがお料理とかネイルなんですな。

なるほどなるほど~


と、キラキラ女子に感謝している間にでき上がりましたよ~!

{336E0304-F3ED-483C-936F-64413D3C808C}

なんか!!!!やつ!!!!!!(((*^o^*)))

おお~!おいしい!!しかも咀嚼の手間が省ける!!

これを飲みつつ、朝のニュースを観たり、今日何着よっかな~って眺めたりして、

うわ~~まともな大人っぽいことしてるわ~~感を感じている今日この頃です。

(笑)


こないだね、久しぶりに家族に会ったんですよ。

んで、いろいろ話をしてたときに、

立花「なんやそれ!って思うこととかないん?!?!」フガフガ

父花「ははっあるねぇ~」

妹花「は?そんなんばっかよ」


父さんも妹も、あんまり家でそういうの出さないから、

うわーわたしめっちゃこどもやーーーーんって痛感した次第でございます。

ん、伝わるかな?(笑)


で、

大人とはって考えた結果が

ジ ュ ー ス 作 る や つ

って(笑)(笑)(笑)


でもおいしいからOKです!(*^o^*)(*^o^*)